お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

メロン記念日10周年

おめでとう!

行けなかったけど。
まだ関西国際空港にいるわけで。(苦笑)

2100発が2155発になっただけで、口あんぐりなのに、「到着便でお客様が嘔吐した為に、清掃しています。」だと。

潰れかけの会社は運も向いてねえんだな!!

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |

里田さん握手会

20100108183228
20100108183211
一人ではどこまで人気あるのかな?里やん。

むか~し、むかし。
福岡で、梨華ちゃん抜きのカントリーの握手会があった。
ハロプロで初めて握手したのが、彼女だと思う。
福家・銀座店の握手会、カジュアルディナーショー、音楽ガッタスイベントなどなど、それからの回数もなかなかだ。

里「あけましておめでとうございます。」
私「おめでとうございます。」
里「元気でしたか?」
私「いつぶりかと思ったら、去年のハリーボッターのイベント以来ですね。」
里「お!その折はお世話になりました。」

またまた、里やんらしいテキトーな受け答えを。(笑)

私「これからも宜しくお願いします。」
里「こちらこそ宜しくお願い致します。」

年賀状か?というやりとりの後、
里「来て頂いてありがとうございます。風邪をひかないでくださいね。」

こんなこと一人一人言ってんのかな?
メジャーになっても、ええ子やな。

ただ・・・なっち→のっち→里田と、久々にハロー系の皆さんと握手をしてみて、肌の衰えに見入ってしまったのも事実だった。

余裕のよっちゃんで中野に向かう。
シャッフル・デートの最初の曲が『ハニパイ』だったのも、里田との縁だよな。
ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だって生きてかなくちゃ

20091204233030
20091204233009
まあ、タイトルがこんなんだからカテゴリーも一応・・・。
ハローが嫌いになったわけじゃないから、ボチボチM-Lineな人々と会ってるわけです。

さらには先週、シンケンジャーの舞台を観て、明後日は臨ちゃん握手会。
さらには12日にまた舞台。
19・20日は3Bの握手会。
23日はハピスタXmas。
そう。ももクロなくとも生きてかなくちゃ。

そして、27日はラストライブ。
年明け10日はスペシャルライブ。
まだまだ止まらないさね。
ハロー卒業生 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ストライクゾーン

20090923165019
昨日、13歳から36歳までの現場に行きました。

誰のことかは解って頂けると思います。
ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メロン記念日 ライブツアー2009 凱旋~一歩一歩あゆみ続けます~

ハロヲタをやめたわけではないので、ももクロ現場がない日は色々入る。
shugomyu1.jpg
ミュージカル『しゅごキャラ』千秋楽。
まあ、夏休みの子供向けミュージカルなんで内容はアレだが、
ゆうかりんは一人で衣装チェンジして頑張っていた。
そんな主演女優さんに貫禄を感じるとともに、
カーテンコールで涙する姿にジーンときた。

今回の役柄のせいもあると思うが、かにょんがすごく大人に感じた。
エンディング前から目に光るものがあったけどね。

小倉社長とあかりは、アンサンブルではあるけれど、
色々な役にキャラチェンジ(笑)して、大活躍だった。
あやちょは印象が薄かったな。

そのまま横浜に移動し、メロン昼の部に参戦されているFさんを待つ。
マックで談笑しつつ、今回のライブの印象をお聞きした。
「“凱旋”なりの演出はあるんですよね?」
「それなりにご当地ネタはあると思います。」
「どんな曲構成なんですか?」
「なーに、始まれば自然に体が動きますよ。」
ネタバレは絶対しないFさん。さすが!

・・・で、セットリスト

オープニング
柴田スライド・・・BGM 『栄冠は君に輝く』
1.遠慮はなしよ!
2.ピンチはチャンス バカになろうぜ!
3.涙の太陽
4.夏
5.さぁ! 恋人になろう

Fさんの仰る通り、ここまで自然に体が動く。
2は初聴きだが、ロック化計画の2曲目でタワレコ限定の販売。
何とかなるもんだ。

ここで、柴ちゃんのみ残してソロ・コーナー。
6.夢見る少女じゃいられない<原曲:相川七瀬>(柴田with同級生)
7.my first love <原曲:上原多香子>(柴田オーディションの曲)
凱旋で同級生とのコラボ、親友からの手紙・・・・泣けた。

8.アンフォゲッタブル
9.恋の仕組み。
10.sweet suicide summer story<ロック化計画・第3弾>
11.ロマンチックを突き抜けろ(新曲)

なかなかフリもわかりやすく、ノリがいい曲だと思った。
あとは売り方の問題だな。

12.This is 運命
13.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
14.お願い魅惑のターゲット
15.DON'T SAY GOOD-BYE<ロック化計画・第1弾>

文句無くいい運動に。
最近痛めた右腰は少し辛かったが、何とかなった。

<アンコール>
16.ドライブ
17.香水
18.夏の夜はデインジャー!
19.ピンチはチャンス バカになろうぜ!(2回目)

『香水』はフリ抜きで、パートごとにメイン柴田と一人一人
キレイにハモっていくのがよかった。
melon5.jpg
現場に行けばこそ、楽しめる。
ここも俺がいる場所。
メロンに裏切られたことは、今まで一度だってなかった。
ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
