お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

放置の報知

すみません。
本来こっちが本ブログですが、需要が変わった為、
最近はmixiとアメブロに移行しております。

芸能人ブログもどんどんFC2を止めて、アメブロにシフトして行きました。

FC2は写真のレイアウトが綺麗に出来て好きなんだけどな・・・・

アメブロ 『綺麗』
mixiもエキゾで調べてください。
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:1 |

なまず?

ngo5.jpg
父と名古屋に来てます。

折角なので、櫃まぶし。千種の『なまずや』。うなぎなのに、なぜになまずや?

超うまかったし、店もなかなかでしたが、店員の質がZ級!

残念。
ngo4.jpg
ngo3.jpg

多忙が好き! | コメント:3 | トラックバック:0 |

大阪行き

あと2時間ちょっとで、電車に乗らなきゃなんないのに寝そびれてる。
眠くないわけじゃないのに・・・やることが多すぎる。

まあ、大阪にいる間はここんとこ本数を稼げてなかった映画を観まくる楽しみはある。
14日が日曜日なのに、1本も観れてないとか有り得ないよな。

大阪とかいう街は、別段取り立てて見るところもないし、
プチ都会として、当たり障りのない娯楽をするに限る。

3月3日のももクロ取材は完璧に絶望的になった。
最近、縁がなさ過ぎる・・・悲しい。
多忙が好き! | コメント:2 | トラックバック:0 |

『必殺仕事人?・祭バージョン』

shigoto1.jpg
久々に相性のいい台を発見。

CRで人気の出た台を、甘デジにするパターンは多い。
『冬のソナタ2』は明らかに出遅れたが、かなり楽しませてもらった。

回収の効率は悪いかもしれないが、スッキリと連チャンしてくれた方が
最近のシブいミドルスペック台より、ストレスが溜まらずに遊べる。

今回は通常当たりのBGMが、『仕事人・激闘編』の『女は海』(歌なし)で、
確変当たりがおなじみ『仕掛人』の『荒野の果てに』(歌入り)だ。
『女は海』は今まであまり脚光を浴びたことがなかったので嬉しい。
確変でなくても、政、竜、壱、弐、参が暗躍する姿を想像できるのだ。
(思わず劇場版の?をレンタルしてしまった。)

確変とはいえ、すべてが5ラウンドで、後のチャンスタイムが
通常30回のところが、100回になるに過ぎない。
クソ台を引き当てたら、この100回も不意になることもある。
ただ、必殺ゾーンの連チャン率が極めて高い為、
今のところあまり負けていないのが事実。

難を言えば、チャンス・ボタンアクションが多く、
心臓への負担が大きいことくらいか・・・・

そしてついに、エヴァ2つめの甘デジ=『使徒・ふたたび―ライト』も導入されるという。
また通い詰めることになりそうだ。
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます。

20100101063607
あけおめ!
ことよろです。

私らしくしか生きられないので、それでもよければ今年もお付き合い下さい。

2009年は最後のエルダークラブ公演に始まり、高梨臨とももいろクローバーに出会った1月でした。

これが去年を象徴しております。

ももクロが紅白を目指す1年になるので、それなりに協力しなければならないと思います。

新しい出会いもありました。今年もより楽しい1年にしてみようと思います。

新年早々、実家のブレイカーを落として叱られた、
エキゾでございました。
多忙が好き! | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
