お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

アンドリウは四姉妹がお好き

pockey4a.jpg
Pockey 4Sistersである。
寺田みつおよりも、秋元康よりも、敏腕で今を先取るプロデューサーは
丹羽多聞アンドリウ氏をおいて他にはいない。

上記で『東京少女』で磨いた3人を共演させてくれて、
ハロヲタ件、スタダヲタの我々にとっては、正に夢がかなったのだった。
4Sistersのイベントなんて、ももクロの札幌を犠牲にしたくらい。
(元々はスタダ・芸能4部ヲタだし。)

さて四兄弟と言えば、ケータイ刑事の銭形四姉妹。
正に大女優への登竜門というか、
アンドリウが女優を選ぶ目が確かなことがわかるシリーズだ。
ai.jpg
長女・銭形愛 srarring 宮崎あおい
売れちゃったので、もうDVDでしかその姿が見れない。
そこまで好きじゃないからいいか・・・
rui.jpg
次女・銭形泪 starring 黒川芽以
最近会ってないなー、元気かなぁ。
maii.jpg
三女・銭形舞 satarring 掘北真希
掘北が踊るっていう違和感がまた・・・
reii.jpg
四女・銭形零 starring 夏帆
このころは可愛かったんだよな、まだ、このころは。

そして、従姉妹の四姉妹。
rai.jpg
長女・銭形雷 starring 小出早織
ケータイじゃないけど舞台も行ったし、DVDイベントも行ったな。
kai.jpg
次女・銭形海 starring 大政絢
一番好き。一番美人でスタイルいいと思う。
舞台版で目の前で見てハマった。
meii.jpg
三女・銭形命 starring 岡本あずさ
スタイルと言えば彼女も抜群。サックスも吹けるし、好感。
来週、『コルダ』で会える。

さて、従姉妹の四女はまだ未定。
2ちゃん等で使い古されたネタではあるが、写真つきで予想。
まずは、ハロー界隈から・・・・
nii.jpg
銭形にい
keii.jpg
銭形けい
yui.jpg
銭形ゆい
会長との付き合いも長いので、あえて岡田じゃなく小倉で。


以下、しょうもないけど完全にネタ。
kiii.jpg
銭形きい
chiii.jpg
銭形ちい
まあ、刑事経験者ではあるが・・・
rii.jpg
銭形りい
ブルースにしなかっただけでも許して欲しい。
roi.jpg
銭形ろい
亡くなっとるやんけ!まあ、今年『2010』年になったし。
sai.jpg
銭形さい
tai.jpg
銭形たい

・・・・・このくらいにしとこ・・・汗

実際は銭形恋とか、銭形水とか、銭形生とかがありそうだけどね。
アンドリウさんまだ?

忘れてた。
銭形いい!
iii.jpg

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『告白』チラシ

東京は雪が降っているそうですな。

大阪・映画、2日目。
やっと念願の『ゴールデン・スランバー』を観た。
面白かった~。
突っ込みどころは、あえてそのまま受け入れる。

やっぱスタダは竹内さんだな。あと岳ちゃんも。

同時上映中の『食堂かたつむり』には、柴崎・美織が出ているし、すごいなスタダ。

帰り道にチラシを入手。
『告白』のチラシを見ていて、何気に奏音さんを発見。
そう言えば、誰かが書いてたな。
しっかし整ってるよな。
女子生徒20人の中で一番美形なんじゃないか?

あと新木さんらしい子は見つかったが、南歩ちゃんはどこ?
好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

運命の(笑)・・・・夏緒

natso4.jpg
『龍が如く<劇場版>』を観た。
悪役の多い北村ちゃんが堂々の主役で、公開当時ちょっと舞台挨拶にも興味あったが、
今回の目当ては・・・・・夏緒さん。
natso5.jpg
このころ小学5年生・11歳。
コワモテ極道が守ってやりたくなるいたいけな少女の役。
なかなかビッグなデビューをしていた。
やっぱ三池さんが美少女を見出す力はすごいや。

なぜ夏緒か・・・・
最初に名前を見たのは『感染列島』のパンフレットだったと思う。
その時の印象「夏帆と紛らわしい」。(同じ事務所だというのを後で知った。)
どこで出ていたかは、この時に忘れてしまった。

それから10月11日のももクロUDXに、3B-juniorが大挙としてゲストに来た時にも
その一人として居た・・・・らしい。
この時は、高山ゆうこりんしか意識しなかったし、
「人数が増えて夏菜子を引く確率が減ったやないか!」としか思わなかった。

次に
12月19日 3B junior BOOK発売記念イベント握手会
記念すべき一人目が夏緒だった。

ももクロ以外、何を話そう? お!ムックのアンケートに『感染列島』とある。
そういえば名前を見たことがあるぞ。このネタで行こう!

私 「『感染列島』に出てるって見たんだけど、どんな役ですか?」
夏 「養鶏場の光石研さんの娘の役です。」
私 「おお、おお、あの感染源と疑われた・・・」
夏 「そうです、そうです。」
映画観ておいてよかったー。

その後、私は戸田ちゃんの握手会の為渋谷へ行き、3回目に戻ってきた。
当初、2回目に出席するはずだった夏緒が3日目に変わったのも、何かの縁だろう。

私 「あの役って可愛そうだったよね。お父さん、自殺しちゃうし。」
夏 「そうですよねぇ。結構つらかったです。」
私 「また見直してみるよ。これからも女優、頑張って下さい。」
夏 「ありがとうございます。」

そして・・・12月27日の3B junior LIVE。
夏緒はこの日限りの特別ユニット・Hito☆Rikkoとして『きっとドキっと!』を歌っていた。
「歌もなかなかいけるじゃん。」

握手会・サイン会・2ショットチェキ会の組み合わせ

1回目公演後
さくら組Aちぃむ 百田夏菜子、瀧本美織、春日南歩、川上桃子、宮崎れいな、高城れに
ひまわり組Aちぃむ 玉井詩織、宇野愛海、谷川菜奈、瑞季、佐々木彩夏、夏緒
タンポポ組Aちぃむ 有安杏果、藤白すみれ、真山りか、杏野なつ、早見あかり

2回目公演後
さくら組Bちぃむ 伊倉愛美、早見あかり、矢野妃菜喜、安本彩花、有安杏果、瀧本美織
ひまわり組Bちぃむ 桑田ありさ、高城れに、百田夏菜子、夏緒、宇野愛海、高山侑子
タンポポ組Bちぃむ 満月あいり、和川未優、佐々木彩夏、奏音、藤白すみれ、玉井詩織

うーん、1回目のさくらって、夏菜子・れに以外全然知らんな。
ゆうこりんも一緒だから、2回目のひまわりで夏菜子に挨拶すればいいや。
つーことで、1回目はあーりんに行っておこうっと。

全員との握手⇒サイン会⇒2SHOTチェキ の順に進行。
私はサインよりチェキ派なので、3冊購入してドラフトチェキ、指名チェキを撮ることにした。

1回目ひまわり組ドラフト・・・夏緒さん! 指名はあーりん。(前スレの写真)
二人がすごく楽しそうに話していたので、
私 「あーりん、夏緒ちゃんと仲いいよね?」
あー「はい。でも今回のリハで初めて会ったんですよぉ。」
夏 「ね!」
natso3.jpg
記念すべき、初チェキ。
ごんちゃんの時もそうだったが、自然に体を傾けてくれるのが優しいな。
(これが逆だとキモい。)

2回目も偶然ひまわり。正直ゆうこりんを引きたい。
夏菜子・ゆうこりんと3SHOTを撮りたいくらいだ。・・・また夏緒。
1回目・2回目ともひまわりなのは、宇野ちゃんもそうなのに・・・2回目も夏緒。
natso1.jpg
私  「2回目も夏緒ちゃんなんて、運命かな?」
K上 運命です!」
・・・でK上さん。寄りで撮ってくれたのはいいけれど、二人とも見切れてますやん!!!

次に夏菜子さんの撮影に行ったとき
kana2.jpg
クレームしてみた。

私  「K上さん!切れちゃってるんですけど。」
K上 「あ、すいません。撮り直しましょう。夏緒ちゃーん!!」
私  「この表情、よかったんですけどね。」
K上 「そっちも持ってって下さい。」

この人が100%仕切ってくれれば、本当に良い現場になるのになぁ。
natso2.jpg
私  「一日に3回も2SHOTを撮ることになるなんて・・・」
夏  「運命?」
私  「も一回『感染列島』を観ろってことかな?」
夏  「そうですよ、観て下さい!」

冒頭のとおり・・・『感染列島』を見直す前に、『龍が如く』を観てしまった私だった。

・・・・そう言えば、福袋に『花のあすか組NEO』が入ってた人いたのかな?
好きな女優 | コメント:1 | トラックバック:0 |

微妙な週末

rin1.jpg
れにだけのスタフェス・・・結構期待してんだけどな。
さっぱり面白くなかったので、その前のメインイベントについて書く。

高梨臨さんのカレンダー発売イベント@石丸電気7F。
前回、写真集とDVDの握手会がかなり激戦だったので、
今回は臨ちゃん自らが提案して、当日来てくれた皆と握手&トークが出来るようにしたとのこと。

整列時、FKDがしゃしゃり出て来た時には、一体どうしようかと思ったが、
蓋を開けてみれば、いつも通りのまったりした雰囲気のイベントだった。
ただ、剥がしは多少あったが・・・・

私はTさんとR女史と参戦。
カレンダー2部ごとに1回抽選で、
A・・・サイン入り私物 1
B・・・2ショットチェキ 20
C・・・メッセージ入りチェキ 20
D・・・メッセージ入りクリスマスカード 10
というものが当たり、全員に年賀状が届くという・・・まあ、サービスいいんだろうな。

私が6部購入し、3回引いてBが当選。
Tさん、RさんはDを引く。かなりいい感じ。
rin3.jpg
ただねぇ、6回も握手なんて、ももクロでもやったことないし・・・どうしよう。

まあ・・・全体的に塩だったけど、こんな感じ。

その1
私 「今日は6回来ます。」
臨 「待ってま~す。」

2チェキを撮る時に、Gロッソで買った色紙を持ってもらった。
臨 「あれ?こんなのあるんですねぇ。」
私 「知らないの?」
臨 「初めて見ます。」
私 「こないだGロッソで買ったんですよ。」

その2
私 「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます。」
   (実際は12月17日)
臨 「ありがとうございます。」
ここで手紙と“高梨”印のついたピンクのペンを渡したはずが、
どうも普通のピンクのペンをあげてしまったようで・・・(大汗)
こんなことを臨ちゃんブログにコメントを残す。

118 ■臨ちゃん!

私もすんごく楽しくて、臨ちゃんと話せて幸せでした。

結構、最後の方まで残っていたけど、
臨ちゃんに渡すプレゼントを間違えちゃったので
次にGロッソで預けます。

あ、それからメンバーのサイン色紙は
ちょっと折れ曲がっててごめんなさいでした。

エキゾ 2009-12-06 23:01:53

その3
私 「この前、この携帯失くしたんだけど出て来た時、駅員にストラップを
   説明して、すぐに自分のものだとわかりました。」

その4
私 「さっきのサイン入り色紙、あげます。」
臨 「わー、ありがとうございます!」
私 「パンフレットは持ってますか?」
臨 「持ってます。」
私 「じゃあ、これだけね。ちょっと折れ曲がっててすんません。」
臨 「いえいえ、嬉しいです。」

その5
残り2枚のうち1枚はRさんに差し上げる。

私 「なんか、人数少なくなってきたけれど・・・・
   今日は楽しかったです。」
臨 「私もです。」
私 「これからもずっと応援するので、あと残りのシンケンジャー、
   頑張って下さい。」
臨 「はい。ありがとうございます。」
rin2.jpg
カレンダー6本あっても仕方ないので、
SDP文庫担当の女性、にゃんこさん、川上さん、小笠原さん、高城れにさん・・・
それぞれに臨ちゃんのカレンダーを差し上げたのだった。
好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Pocky 4 Sisters! DVD発売イベント

20090929093029
20090929093019
20090929092832
20090929092820
はい。
ももクロちゃんたちが北海道に行っている間も
東京で何もなかったわけではありません。

どれだけスターダスト贔屓なんだ?と言われそうですが、
大好きな杏理・絢、ついでに真野ちゃんが出るおいしいイベントがありました。
自分はその前に色々やることがありました。
まず、掛かり付けの医者に血液検査の結果を聞きに行ったんですが、みごとに異常なし。
なんで数値がよくなったか?なんで痩せたのか?
「10代の子たちからパワーをもらっているから。」
マジだけど言えませんわな。
さらに、地元のワーナーマイカルまで、チャリンコをすっ飛ばして
映画を観に行ってきやした。
往復ともに20分くらいしかない強行軍。
『30デイズ・ナイト』
近年のヴァンパイアものとしては暗かったです。

さて、一旦帰宅してから虎ノ門の発明会館へ。
ここはしゅごキャライベント以来だなぁ。

整理番号は98。まあまあか。
ももクロほどの引きは無理ですかな。

司会者が凛ちゃん『ラストメール』イベントの時の人で、
なかなかおもしろかったです。
スタダ専属なのかな?
軽いトークと絢ちゃんイジリがあった後
フォトセッションと囲み取材。
囲み取材は角度によっては見えなかったから
なかなかいい位置でしたよ。

その後、握手会があるとは知らず、結構緊張しましたが、
そこは数多くの現場で鍛えている(?)ので、
うまくいきました。

ミキ
映画に出たら教えてください、みたいにかるく。

杏理
『スマイル』の頃からファンで、色々なイベントに行ってます。
これは池袋のファッションショーで頂いたブーケです。
もう、花は枯れちゃいましたけど。
また、映画に出てくたざい。ブログも楽しみにしてます。


私「最近、スタダのイベントがなくて、寂しいです。」
絢「そうですか。事務所によく言っておきます。」
私「ブザービートのエキストラに行ったんですよ。」絢「ホントですか?」
私「また、ドラマに出たら行きますから。」

真野
私「新宿のライブ良かったです。二階で観ていたら、この二人が来て・・・」
真「びっくりしたでしょ?」
私「ええ、そりゃもう!どっち見ていいか、わからなかった。」
おいおい!
私「舞台も期待してます。」
真「ありがとうございます。」
やっぱり好きな順、付き合いの長い順は
杏理→絢→恵里菜
になるので、真野ちゃんはついでみたいになっちゃう。

相変わらず、ハロヲタうぜえので、
これ以上、スタダとハローのコラボはいらないよ。

それにしても杏理、ますます大きくなるな。
夏菜子や杏果と一緒とは思えない。
杏理と杏果で並んで、同じ年に見えるかな?
名前似てるし、コラボ希望。
好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
