お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

松浦ANN

始まったわけですが・・・う~ん、どうなんでしょう?
今まで「LET'S DO IT」という1コーナーでは、
独自の世界観が繰り広げられていたわけですが、2時間もつんでしょうか?

いきなり挨拶まわりか・・・何かつまらないかも・・・寝よう。
ayayaahi.jpg


ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず・・・

初めまして!
Kさんのお力添えでデビュー?です。

MBSヤンタンを聞きました。
さんまがしゃべり過ぎの感がある同番組ですが、先週からヤン娘。が
後藤・柴田になっているので、聞いてみました。

「先日、芥川賞作家の阿部さんと対談しました。」と後藤。
「どんな本書いた人なん?」とさんま。「う~ん」
「何でわからへんねん、本もらったんやろ?」
「いやぁ、私のサードアルバムの話がメインで・・・・」
慌てる後藤。「い、今調べてますからっ。」
調べてるって・・・・(汗)とにかく、番組内では
「阿部さんに芽はない」ということで落ち着きました。

対談は『EYE SCREAM』という雑誌に載っているはず。
本屋を探しまくり、立ち読みしますた。
・・・だってモノクロ2ページなんですもん。

そこに掲載されていたのは、対談などというものではなく、
単なるヲタとアイドルの会話でした。
「ライブよく行ってるんですよ。」
「9月23日の浜松、一緒に祝ってたんです。僕も同じ誕生日だから。」
こりゃ、ごっちんが本のこと覚えてなくても無理はないわ。

最後に本を渡され、「絶対読みます」というごっちんでした。



cho.gif


後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
