お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

出たっ!

ひょっとしたら・・・と思って、新橋の本屋に行ってみた。
ここは意外と、ハロー系の写真集が充実していて福家みたいだ。
新刊のところの平積みに・・・あったー!!待ちに待ったこの本が。
chro.jpg

日曜日に見せてもらったのはゲラだったのが、製本されたものは
予想よりコンパクトで、持ち歩きやすそう。
あっと言う間に、頭20ページくらい進んでしまった。
相変わらず後藤&能地は、漫才コンビのように絶妙なやりとりを
繰り広げている。1500円は安い!これは絶対、買いでっせ!!


後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと観た『ローレライ』

なぜ「やっと」か。
2月24日、東京では珍しく試写会に当たったのに、仕事で間に合わなかった。
3月4日、公開前日に前売り券を買った。
翌日、行こうと思ったがパチンコにハマって行けなかった。
今日、ちょうど公開日から1ヶ月。やっとマリオンで観れたのだ。

まあまあ良かったんじゃないでしょうか。
やはり、特撮と音響が良かった。潜水艦ものにハズレはない。
(『亡国のイージス』も近々公開。)

公開前から言いたかったことがある。
『樋口真嗣、「特技監督」から、いよいよ「監督」としてデビュー!!!』

デビュー??樋口ぃ、↓これも監督したろ?
P505i0029229381.jpg

フィルモグラフィーから外してるんじゃねーよ!

ハロヲタと映画ヲタの両方をやってる俺じゃなくても、
みんな気がついてるぞ。
『仔犬ダン~』の100倍おもしろかったんだから、
もっと誇りに思って欲しいなぁ。(笑)


映画 | コメント:0 | トラックバック:5 |
| ホーム |
