お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

これが欲しくてね~

050325osa.jpg

050401osa.jpg

今日はいきなり写真2連発!
大阪出張、ほとんど半日で終わり。そんで心斎橋のショップに
直行し、かねてより欲しかった、『後藤真希in大阪』をダブルでゲット!
本当に私は熱中すると、止まらないのですよ。
まーいいじゃん。可愛いものは可愛い。
今日で初イベントも終了。誰かレポをお願い!

出張道中も今日は一人だったので、『娘。X ♂2』を
ずっと読んでいた。
(『クロニクル』は速攻で読んでしまったので。w)
いいです。やっぱり能地推しやってて良かった。(禿違)
でもね。何か昔に比べると、熱くこみあげるものがないっていうか・・・
娘。ライブに物足りなさを感じるのと一緒かな?
推しの方には申し訳ないけど、矢口とかどうしてこんな優等生
なことしか言えないのかなぁ。
むしろ、美貴さまやさゆに娘。魂を感じてしまった。
強烈な個性=作ったものではない自分の色を持っていると。
これからの本体を引っ張って行くのは、貴女たちだよ。頑張れ!

(話はあちこち行きますが・・・)
色々見たいものがあって、今日も映画に寄り道せず帰ってきた。
(帰宅時間が、昨日も今日も19時11分というのは、唯の偶然?)
『ミンナのテレビ』・・・あややが出てるから見てるけど、何じゃこれ?
日テレのバラエティ班って、本当に才能ないんじゃ?
昔の『夜もヒッパレ!』をかき混ぜて、とりあえず調味料を入れました、
みたいな安易な作り。『エンタの神様』とか、他ならぬ『モーたい』とか、
どうしていつもこんなにグズグズなんだろう?
あやや、レギュラーやめようよ。

何かまとまりなく、批判が多い文章になってしまい、
トップの真希姫に申し訳ないなぁ。(苦笑)

後藤真希 | コメント:5 | トラックバック:0 |

しまった!また火曜日に穴を空けた

また日が変わって、よっすぃ~の誕生日のカキコが出来なかった。
一昨日の日記に気合が入り過ぎて、校正したりしてたから、
何もない時はあえて書くこともないか。

なっちも11日にPJの収録があったと思ったら、明日からは連続生ラジオ出演。
本当にみんな忙しいですな。

私はというと、昨日は課長以下5名が出張やらで不在だったので、
まったりとやらせて頂きました。

映画は観る気も起きなかったので、早く帰宅して『大乱舞』なんかを
観てました。後浦DVDはいつ見れるのかなぁ。

映画といえば、3月公開作の目玉は観つくしたところ、今週末の16日に、
俺モードな作品が大量に公開される。

『コンスタンティン』 『インファナル・アフェアⅢ』 『マスク2』 『阿修羅城の瞳』
この4本は何としても押さえねば!

明日は大阪。またこんな時に姫もなっちもいない。
20050413010756s.jpg


一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
