お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

あ~あ・・・

図らずも昨日、矢口のことを書いた。
勿論、誹謗中傷とかではなく、今の矢口、ヤバいんでないか?
・・・という心配だった。

先ほど、取引先と飲んだ帰り、暇つぶしに『ポケット・モーニング』を
開けてみた。
週末前の夜に、番組観覧の受付などが、更新されることがあるからだ。

TOPに『矢口真里に関する重要なお知らせ』・・・・嫌な予感。
文脈から察するに、FRIDAYに何かスッパ抜かれたらしい。
『娘。卒業』ではなく、『娘。を辞める』と書いてある。
一体、何をしたのか?

帰宅後、ネットで情報を見た。 あややに続き、
某俳優との恋愛をFRIDAYされたらしい。
でもさー、そんなことで娘。を辞めるの?
それだけ本気だったってこと?
そんなことで、就任したばかりのリーダーを放棄するの?
梨華ちゃんの卒業は、送れなくていいの?

マスコミの暴力に屈していては、アイドルなんてやっていられない。
そんなのに負けていいのかよ! クソ事務所。そして矢口真里さん。
一人の人間として情けないよ。あなた方の結論は正しくないよ。
あややを見てみなよ。なっちを見てみなよ。
貴女の結論は逃避だよ。
娘。を抜ける口実が欲しかったようにさえ感じるよ。

矢口が、周りに元気に見せているほど強くないの知ってるつもり。
でも、この結末は残念過ぎる。
ソロ?馬鹿言っちゃいけないよ。ソロは逃げ込む場所じゃないよ。
ファンの為にも、残される娘。の為にも、こんな結末でいいはずない。

ただ、ただ、悲しい!

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
