お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ああ、真希さま・・・

何か写真集が出るそうで、おじさんとしてはまたしても
ハラハラしてます。

魅力的だから、絵になっちゃうから、出したいのはわかります。
ハローの中でも、所謂『美少女』と呼べる人は、写真集の冊数も
自然と増えてきます。
後藤さんも『more maki』を含め6冊目。(ライブ写真集を除く)
でもね~、もう肌の露出は・・・・
アイドル=水着は、逃れられない定めなのか?(大袈裟)
(正直、この写真貼るのもどうかと思うけど・・・)
本人曰く、「セクシーで可愛く=セクカワ」だそうです。
05042505dears.jpg

ところで、6月11日落選してマジ凹みしてましたが、
何とかパシフィック・ヘブンには当選しました。
向こうはライブハウスだし、本当にノリノリの真希さんが見れる
のは、やはりカッコいい曲なんだけどね。
まあ、贅沢は敵。Fさん、BLITZのレポ、宜しく!

後藤真希 | コメント:7 | トラックバック:1 |

帰ってきたぞ~

宮古島から帰りました。
もう、本当に一言では尽きないほどなので、簡単にします。

とにかく、海がきれいなんて当たり前。
びっくりしたのは、ホント腰の深さのところに珊瑚礁があって、
歩きながら様々な魚が見れる。
正に、熱帯魚の水槽に飛び込んだかのよう。

中でも『ニモ』ことカクレクマノミが、イソギンチャクに隠れ、現れる
光景を生で見た時は、感動を覚えた。

日本にもまだ、楽園があった・・・・。
miyako050423s.jpg


多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
