お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ディアー!

(ザ・ビデオLOVEマシーンより)
「11000人の中から選ばれたんだって」
「一人増えるの?9人じゃないの?」 「8人。13歳なんだって」
「中学生!?」 「若いとカワイイ」
「いじめられない?」 「ダイジョブじゃない?」
dear2s.jpg

「ダントツでうまいから一人選ばれて・・・」
「えっ?一人?二人じゃないの?」
「でも、両方兼ね備えて」dear6s.jpg

「東京の娘らしいよ」「ふーん」「金髪なんだって」
「へー、目立つね。じゃあ」
「何でそんなこと知ってんの?」「マニアだから。(笑)」
dear3s.jpg

「うおーカワイー!」「見えないね!」
「ホントに金髪だ。でも根元、黒いよ。」dear1s.jpg

「ああ、ちよっとヤバイかも。」
「13に見えないね。」
「大人っぽいねぇ」
「バック転できるかな?」dear5s.jpg


後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロモニ。恋愛運から・・・

やっと見た。
今回は、知さんとごとーさんがメイン司会だった。
(成長したねぇ。最年少司会者!)
自分としては、本当に久々に見たかった内容だった。
大げさだが、「娘。の今が見たい」ので。

それで恋愛運。
知さんが1位だったらシャレにならないと思って見ていたら、
何と1位はごとーさん。
最近、MBSヤンタンでも料理上手、気配り上手なところを見せ、
さんまの前で女を上げているごとーさん。
「いい奥さんになる。」・・・・そうですよ。絶対いい奥さんになる。
でも、ご本人は「こんな気まぐれな私に付いてこれる人いるかな?」
みたいなことを言っている。

違うね。
例のイベントで、杉作J氏がごとーさんにハマった理由について
こんな(ような)ことを語っていた。
「美人で冷たいと思っていた女が、自分達と同じ目線だった。
 手の届かないものに届いたって感じ これは一番ハマリましたよ。」

世間一般的には、娘。時代に比べたらごとーさんの勢いはイマイチ
なんだろう。
でも、正に今が一番美しい時。
毎日考えていてもいいですか?
shibuyades.jpg


後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
