お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

あり得ない・・・・_| ̄|○

何をしてんだ、俺は!・・・開いた口が塞がらない。
今日の松任谷由実ライブ@国際フォーラム、
チケットを持っていながら、全く失念して帰宅してしまった。
連番に誘っていた、Nさんからのメールを見て、
出た言葉は一言「うわっ!」だった。

昔から様々なライブに行っていて、ハローだけに参戦しているわけで
はない。ラインアップで齢がバレるかもしれないが、
Yumingを含め、杏里、久保田利伸、山下達郎、チャゲ&飛鳥、サザン・オールスターズなど、幾度となく参戦してきた。

Yumingは昨年、逗子マリーナのサーフ&スノーに参加し、
その健在ぶりに感心。また参戦しようと決めていた。

よりによってライブを忘れるとは!
今日は朝から天王洲の某社で打ち合わせ。帰社途中で、
九州時代の旧友と会って食事。
13時から18時まで、会議室に篭って濃厚な会議。
言い訳が思いつくとしたら、「疲れていた」ということだけ。

悔しい・・・yumings.jpg


一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |

フー、やっと水曜日か・・・・

実家に帰ってきました。
妹一家と親父と私…今はこの6人が行動単位です。
ちょっとしたドライブで、中之条町の「ふるさと公園・たけやま」というところへ。
P505iS0003145759s.jpg
ちょっと見にくいかもしれませんが、頭上の岩から無数の鯉のぼりが
下がっていて壮観でした。柴桜もきれいでした。

一方、昨夜はFさんの車で、稲毛海岸のスーパー銭湯・湯けむり横丁へ。
お台場温泉のミニ版みたいでしたが、施設も食事もよかったです。
千葉Walkerがほっておかないだろうな、と思いました。
http://www.yukaisoukai.com/sisetu/mihama2.html
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
