お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ハロ☆プロパーティ~!2005(ネタばれあり)

キャプテン、パーティ~というキーワードから、ただ何となくレビューのようなものを想像していた。ところが・・・・
また、カラオケ大会かよ!
これだけ個性と実力のある3ユニットが集まって、いったいどんなコラボを魅せてくれるか期待していたのに。
UFAの浅知恵は、冬ハローや後浦と何ら変わりがない、
ただのごった煮。
これでファンが喜んでいると勘違いしているなら、改めて欲しい。
『めちゃホリ』と『ザ☆ピ~ス』が続いた時に、嫌な予感はしていたが、
結局、そのままラストに突入してしまった。
また『ラブマ』がメインかよ。いい加減にしてくれ・・・・

松浦さんによれば、今回のパーティ~は「一座」という意味で
その座長=キャプテンが松浦さんなのだそうだ。22へぇ。

ところどころ見所はあったけど、それとてそれぞれのソロコンで
十分に楽しめる内容。3組が合体する意味が見えない。
(裏・後浦なつみを狙ったのか?)

松浦の『エロス』に、あやヲタは大騒ぎしていたが、自分は
「さすが師匠!フリもカンペキ!」くらいしか思わなかった。
あと全く関係ないガキの歌は勘弁してくれ!
メロンの『運命』もノレたが、あれだけのWヲタの中では正直
辛いものがあった。

自分は22日の夜公演だったが、アンコールでまた『LOVEメール』の
アカペラをやった。あやコンで感激したのに、全く同じでは白けた。
救いは最後の『AFO&OFA』と、その後のカーテンコールだけだった。

「ハローの楽曲は共有財産だから、誰が歌ってもいい」という考え方は、
もうやめてくれ!!20050523054339s.jpg


ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
