お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

メロン記念日DVD

melons.jpg
2005年2月19日=メロン記念日デビュー5周年記念日。
わずか4ヶ月前のことなのに、あの時間がいかに幸せだったか。
観たいものが観れた。あたり前のことだけど・・・・『松ハロ』や『なっちイベ』が駄作であるのは、私にとっては隠しきれない事実だし、ごっちんのライブがない以上、それ相応のパフォーマンスじゃなきゃ、空腹を満たせない。

映画と同じで、2005年に入ってから、本当に熱くなれたライブは数少ないが、2月のなっちレビュー、メロン・レビューは、まっつーの春コンと合わせて、今年のベスト・アクトに入ることだろう。

最近、我ながら元気が無い。そこに活力を与えてくれるのが、生ライブでなく、DVDであるのは皮肉以外何ものでもない。


ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
