お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII(その2)

最初にもらった封筒に、質問とアンケートの用紙が入っていた。
途中から切り離して、イベント1と2で使うとなっていた。
通称「ホノルル・ハロショ」に行く直前に、ツアーデスクに提出した。
恐らく今日着のヒルトン組では1番だっただろう。
naciwa7.jpg
明けて27日。ツーショット撮影会。
集合の1時間くらい前に、ツアーデスク前に行く。
バスに早く乗っても別に何もないのだが・・・気持ちが大事!
この時ばかりは、バスの号車順。早く申し込んだので、自分は通し番号は10番。きちんと整列させられた後、何と徒歩で会場へ向かう。
なっちの側に行く前に汗はかきたくないのに・・・配慮が足らないっ
たらありゃしない。!
結局、15分くらい歩いて『アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ・ホテル』に到着。
海沿いのレストラン『オーシャン・ハウス』を利用するらしい。
絶好のロケーションながら、海から丸見えになる為、ビーチ側での撮影ではない。

中でスタッフとなっちの談笑が聞こえる。
今回も4番目という栄誉を得た。
スタッフの一人から「ポーズは自由ですが、触れないで下さい。」との注意。
あれ?昨日はポーズもつけるなと言っていたのでは?
何も考えてないよ~。やるとしたら、ディナーショーの時出来なかった
『あなた色』ポーズかな?
最初の4人で切られ、案内される。
・・・なっちだ。・・・あ、赤い浴衣? Tシャツと予想して昨日購入したものを着こんでいただけに度肝を抜かれた。可愛いなんてもんじゃない。
ビーチサイドのレストランに浴衣なんて、普通考えたら不釣合いなのに、そんなことはどうでもよくなるくらいだった。

浴衣だから、ポーズもつけず普通に撮影した。
でも今回はポラじゃない。後で渡してくれるようだ。
うまく撮れてなかったらどうする?
結局、今日も何も語れなかった。orznaciwa19.jpg


ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
