お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

毎週、真唯!

mai5.jpg
ここのとこ大活躍の真唯さんですが・・・・縁に恵まれません。(泣笑)
『奇妙なサーカス』はすんごい映画だったらしいですが、観に行けないまま終了。
1/31・深夜の『やぐちひとり』も見逃す始末。
昨日の豊川稲荷の豆まきも、10時から0時まで会議やってる状態じゃ、到底無理・・・

あとの公開作は絶対押さえてやる!・・・と、
11日・六本木の『サイレン』舞台挨拶はとりあえず確保しました。
当日は『シムソンズ』の特別試写会もあるけれど、5組10名招待では当選は無理だろうなぁ。(ケチ!)
18日の初日舞台挨拶は、まだ詳細が発表されていないけど、
4人のファンが集中するから混みそうですな。
実はこの日、既にお台場のチケを取ってるのでダブるし、
日本青年館のなちごまもあるんだよなぁ。mai6.jpg

・・・・ってことで(どーゆーことで?)
今日はこれから、池袋で『ケータイ刑事』の舞台挨拶。
本刷スレ・真希でも、真唯さんでもなく掘北真希の方です!!

高橋真唯 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
