お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

うえ~ん

ごっちん、今でも痛いの?
ラジオ聴ける?『ハロモニ。』見れる?
usa.jpg

なっちは何事もなく『マジアサ!』に出てるし、
裕ちゃんは、自分がこれから行く『笠置シヅコ』に出てる。
それぞれのところで頑張るしかないよね。

柴ちゃんも突然セリフ増えてるだろうけど、
プレッシャー跳ね返して頑張れ!!
後藤真希 | コメント:5 | トラックバック:1 |

ごっちん、ねえ、ごっちん!

大丈夫?元気?悔しいよね?
gomasanta.jpg
私としては、昨日は色々ありましたが、この話題をほってはおけません。
午後から、多摩センターまでハロ☆プロパーティーのチケットを取りに行ってきて、帰り道の新宿で、Fさんからのメールで知りました。

「早く元気になってね」とかは、他の方が言ってくれているので、
当ブログでは特に殊更には書かなくてもいいかな?・・・。
あの娘のことだから、自分の体より出れない悔しさの方が大きいはずです。
今まで、大きな病気なんてしたことないはずの彼女が2週間の療養なんて、よほどの事だと思います。
ソロになってから、常に新しいことをおこなってきました。
それが出来るのは、やはり彼女の才能あってのことですし、
そんな環境を与えてくれた事務所に拍手です。

がんばり過ぎちゃう彼女だから、無理が祟ったのかもしれません。
やっぱり言います。
待ってます。・・・ゆっくり治して帰ってきてください!!
後藤真希 | コメント:6 | トラックバック:3 |
| ホーム |
