お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ハロプロ・オンステージ』初日!(ネタバレ)

trump1.jpg
行ってきました、日本青年館。 (ぎりぎり滑り込みだったけど・・・)
ごっちんがいないのを知りながら。それでも楽しもうと。
今回、柴ちゃんの役は棚ぼた状態であるものの、相当なプレッシャーだったろう。
柴ちゃんも好きだから、精一杯応援しようと誓った・・・・ところが・・・・・
「安倍ナナ」と「後藤あゆみ」? 何じゃそりゃ?
柴ちゃんのアイデンティティーはどこ行った?
今回に限り、二人で一人ということなのか?

もともと、ごっちんの為に書かれた役である。それはわかってる。
それでも、柴ちゃんの代役が決定した時点で、書き直すのが礼儀だろう。
楽曲のすべてが後藤さんを想定している為、
柴ちゃんには悪いが、「これがごっちんだったら・・・」と
どうしても思ってしまう。
なっちとの久々の『Mr.MOONLIGHT』。ソロで歌う『ちょこLOVE』。
二人でチャートを競うという設定で、
『愛ばか』vs『22歳』
『溢れちゃう』vs『だって生きてかなくちゃ』
『手握』vs『ピロリン』(略称にて失礼!)
このトランプ競争の時、自分は比較的前方の右サイドだったのだが、
スピーカーの影になり、柴ちゃんの姿がまるで見えない!!
何じゃ?この会場!!
「これがごっちんだったら」もっと切れてるで!

今回はダンディ坂野演じる江戸サイパンが紹介する形で、
舞台上でそれぞれの持ち歌を披露する。
これはいいのだが、そういった演出なので、
歌中心で芝居はどうでもよくなっている。
斉藤さんが『好き好きビーム』をお色気たっぷりに歌うのがおもしろい
くらいか・・・

それで・・・・
これは昨日観た全ヲタが言っているだろうが、
安倍ナナと後藤あゆみのファーストライブという設定で、
劇中にライブが入っていて、これがいつものミニライブの代わりとなっているのだが・・・
会場係員が気が利かないので、昨日初日の観客は戸惑った。
「立っていいのかよ?悪いのかよ?」

しかも劇中のライブなので、MCはあくまで安倍ナナと後藤あゆみ。
盛り上がりきれないのは否めない。
柴ちゃん用にメロンの楽曲を並べたものの、最後は『スクランブル』。
う~ん、ビミョー・・・・
こりゃ、ヤフオクの相場は下がりそうだ。trump2.jpg

グッズ関連はすべてごっちんも入っている。
アヤカに至っては「急遽出演が決まったので、DVDに出演していません。」・・・・って、ひどい扱い。(ジャケ写には写ってます。)
チケットにいる人数9名、出演者9名で合ってるけど、
写真その他は10名・・・何やってんだウファ・・・
ああ、ごっちんが出ていれば・・・でも柴ちゃんも良かったよ


ハロプロエッグと仲間 | コメント:7 | トラックバック:1 |
| ホーム |
