お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ハロプロ・オンステージ』(2回目)

trump3.jpg
今日は振替非番で休みだったのに忙しかったな~。
・・・っていうか、医者待たせ過ぎ!!時間の無駄。

ところで、今日ごっちん来てないかな?・・・とPAの後ろを見たら
誰か帽子をかぶった奴等が数名。(私、PAの真横だったんです。)
オーラが出てねーから、誰かわかんねーよ。なーんだ、ガキか。
その前に、ののがいたらしいですが、自分は気付きませんでした。
やはり、あのように小さな箱はどんな席を引いても見やすいですね。
今日も右通路側の座席は空いてたので、踊り放題!!

日替わり写真は私の直後で売り切れました。
1日置きに買ってるので、同じようなポーズです
ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
