お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ハロプロ・オンステージ』(最終公演)

shiba.jpg

終わりました! 折角の「メロン記念日」なのに、今回の構成では特に演出できず・・・
最後の挨拶で、柴ちゃん泣きました。いろいろ思うところがあったのでしょう。
これには他のメンバーや、なっちももらい泣き。(ええいあー♪)
それでも、涙を拭いて「ゲッツ!!」をしてくれる、柴ちゃんが素敵!
(なっちもやれよ)
カーテンコール後、やっと「ハッピバースデー・メロン」の声が沸き起こる会場。
これに応えて、カーテンの向こうから「ありがとう!!」と
半蔵門こと斉藤瞳さんの声が・・・・

これで嬉しかったのに、その後のなっちコールと「なっちサイコー」?
これは何?
今回ばかりは・・・なちヲタ!空気読めよ!!

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |

『シムソンズ』狂想曲、その2

simsons8.jpg
お台場の「シムソンズ・カフェ」に行ってきました。
まずはフジテレビのシアターにて、初めて『シムソンズ』をフル鑑賞。
その後、流氷ソーダ(小)を食べるはずが・・・・売り切れって。(涙)
あとはTシャツを買ったくらいですが・・・・
折角なので、画像全部載せます。
sinsons7.jpg

simsons6.jpg

simsons9.jpg

日本代表がトリノで奇跡の大活躍中。
カナダに勝ち、スウェーデンに惜敗、英国に勝利・・・・
今日はイタリア戦。頑張れ!!
高橋真唯 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
