お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

柴田あゆみ・あさみ FC限定イベント

ayumi.jpg
最近、柴田さんとは本スレ・後藤さん以上に、毎週お会いしている気がする。
木村さんとは、なっち・まっつーのライブでご一緒しているが、
ピンで見るのは、久しぶり。
asami.jpg
『デスノート』でミーハー振りを発揮して時間をとり過ぎた為、
赤羽橋入りは開場時間ギリギリ。もっとも、整理番号は70番台だったので、
もとより多くは望んでいなかった。
それでもやはり、パシフィックへブンは小さいので、十分な良席だったといえる。
前回、なぜか売り切れだった「スパムおにぎり」を食してからスタート。
二人ともユニフォーム姿で登場!
そういえば、二人ともガッタスだったと思い返したが、
実はワールドカップ(応援)用に自腹で買ったレプリカだということが判明。
(柴田=中村、あさみ=宮本)
時間はまったり過ぎ、決して饒舌な二人ではないけれど、
4月に続いて2度目とあって、息の合ったトークが楽しかった。

それでそれで・・・今回6月17日の2公演目は、
『THE MOVING RADIO SPECAIL LIVE』ということで、
フレッツスクエアの生中継があった。
投稿された質問と、会場で事前に回収されたアンケートに答える趣向だった。
あさみが選んでくれたので、私の質問と回答はフレッツに流れた。
ラジオネームが紹介された時、手を挙げればよかった。
(こういうのは、美貴さんのデビューイベント、なっちのハワイに
次いで3回目。)
まあ、会場の皆様は楽しめたかどうか疑問だが、
二人は答え易かったと思うので良しとして下さい。

セットリスト
1. ずっと好きでいいですか?(柴田)
2. 渡良瀬橋       (あさみ)
3.好きすぎてバカみたい  (二人)

二人も言っていたが、全部まっつー絡みの曲。
特に『ずっと好きでいいですか?』は、瞳バージョンも
聞いている。みんな好きなんだな、まっつーの曲が。

握手会
メロンの握手会(最近ないが)3回 ヘブン1回・・・なので
柴ちゃんとは5回目。
さらにあさみは3年以上前の福岡でのイベント以来2回目。
いつもながら言うことに困って、
あさみには「さっきアンケート選んでくれてありがとうございます。」と。
柴ちゃんにも、それに絡む内容と、
最後に「9月のライブに行きます」と平凡なシメ。

やっぱり八重歯がキュートな二人=A&A=清純おとめ塾だった。
ハロプロエッグと仲間 | コメント:3 | トラックバック:0 |

舞台挨拶つき 『デスノート』

DN.jpg
初日のチケットが平日発売とあって、結構入手に苦労した。
最初はC列のど真ん中が取れたと思ったのに、なぜか仮予約がキャンセルになり、同じ列だが右端になってしまった。
かなり観にくかったし、スタッフが邪魔だったが、
映画はすごく面白くて、早く「後編」が観たいと思い、帰り道に
前売りを購入してしまったほどだ。
shunichi.jpg
舞台挨拶は、オヒョイさんがドタキャンだったが、やっぱり豪華。
ただ、フォトセッションもなくやや短めだったのが残念。
(ワールドカップネタは聞くなっちゅうに!)

金子監督・・・面白いです。
そもそもこういうプロット好きだし、原作も気になっていたけど
読んだことはなかった。
私がDEATH NOTEを手にしたら・・・・絶対使うけど・・・
相手がいざ死んだら、ものすごく後悔するんだろうな。
さあこれから・・・というところで映画は終わるけど、腹は立たなかった。
気をよくして、CM用のインタビューに答えてみたけど、
野郎一人で、テンションもさほど高くなかったから、使われないだろうなぁ。
映画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
