お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ここ2週間の報告

brave.jpg

やっぱり、ここのネットの速度遅すぎだな・・・あ~あ。
『ブレイブ・ストーリー』後方だけど何とかゲット。
しっかし、『日本沈没』は敵が大き過ぎたか。
朝から六本木に行ったけど、無理だった。

さて、ライブ・レポートや映画の感想が全く書けてない。
ハンパじゃなく忙しいのだよ。
それでも、『デスノート』を読みまくり、今更ながら
『エヴァ』のDVDを借りまくってる俺って・・・(苦笑)

6月24日(土)危うくJLに乗り遅れるほど寝坊。
        タクシーを飛ばしたのは、羽田から新横浜に
        サザンを見る為に移動して以来。

        JLのクラスJにも、通常シートにもハローの
        ご一行はいなかったので、空港で待つこと10分。
        岡田、三好、そして梨華ちゃんとくっついていたのは、   
        ごっちんじゃなくて、ののだったようだ。
                     
        『天神・ゆの華』の支店で汗を流して、寿司を食べ、
        久々にOasisさんと連番。
        長崎は楽しかった。夜は中華。

6月25日(日)バスで福岡へ。
        あいにくの大雨の千秋楽。グッズは何とかゲット。
        平山の義弟さんたちと連番。
        夜は紙吹雪とクラッカーで感動的に終了と思いきや
        恒例の着ぐるみ祭が5人にパワーアップ。
        ついに大根になったごっちん。力士・唯。
        牛・絵梨香。のの・モモレンジャー・・・
        でもやっぱり白眉は、自分で「萌え~」と
        言っちゃう梨華ちゃんメイド。(笑)

6月26日(月)Tさんを空港に送った後、キャナルにて
        『着信アリ Final』を鑑賞。
        靴を買った後、天神に出社。
        夜は憧れの『水たき長野』へ。5人集まってくれた。
        エヴァ=暴走モードで3連荘。
        
6月30日(金)強引に午後休にして、新木場へ。
        すわ引退か?と思わせた後藤さん、秋ツアー決定。
        ライブもオリジナルの振りで、パワー全開!
        2度も花道下を回ったのは羨ましかった
        
7月1日 (土)映画の日なのに出勤。
        途中抜けて『ウルトラ・ヴァイオレット』を鑑賞。
        『スケバン刑事』の前売りを購入。
         2枚目でイベント当選!!

7月2日  (日)再度出勤
        『陽気なギャングが地球を回す』
         もうちょっと痛快かと思った。
         つまらなくはないんだけど・・・・

<つづく>
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
