お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

久しぶりの生・真唯さん

simdvd.jpg
『シムソンズ』のDVD発売時に、絶対何かあると思っていた。
別件ながら期待はしていたし・・・・
http://gona.blog7.fc2.com/blog-entry-227.html

秋葉原という予想に反して、渋谷のタワーレコードにてイベントがあった。
2月24日(金)にワーナー新百合ケ丘で会って以来、本当に久々に真唯さんに会える!!
緊張はハンパではなかった。
それに、前日貰ったチケットには「藤井美奈・星井七瀬トーク&握手会」としかない。
真唯さんの出席は取り消し?!

当日、到着はぎりぎり。
星井さんファンの皆さんは、相変らずのバイタリティーで、
入り待ちに余念がなかった。
偶然、なっちゃんの入りに遭遇。
Fさんによれば、真唯さんは入ったとのこと。
残念!・・・と思いつつも、出演が取り消されていなかったことに
ホッと胸を撫で下ろす。

整理番号は17番。私は2列目の真ん中。
トータルで80~90名。立ち見も出た。
Fさんと確認し合った通り、ここに最後に訪れたのは
2003年9月6日(土)の市井紗耶香イベント。
その時は立ち見のみだった。
(後藤秋ツアーの初日だったので、正確に記録がある。)

トークの内容は「楽しかった」が、内容はメモっていなかったし、
もうこの空間にいられるだけで幸せだった。

本当に美少女だな・・・美奈ちゃん。
なっちゃん・・・・可愛いな。
真唯さん・・・綺麗だ。
ローサも勿論、『シムソンズ』全員がそれぞれに輝いている。
映画を撮った時も、そして今でも。
一番の売れっ子のローサは、ドラマの撮影で今日は欠席。
でも、ビデオによるメッセージを贈ってくれたし、
朝、他のメンバーにメールをくれたそうだ。
これからもずっと、この4人は仲良くしていって欲しい。simdvd3.jpg

さて、握手会。
森谷Pや監督に言うことも考えたが、結局3人。
美奈ちゃん、真唯さん、なっちゃんの順。
立ち見の人から順番に案内されたので、我々は最後の方となった。
最初の方は皆短いな・・・もったいない。
星井さんとは多分4回目くらいになるが、真唯さんと美奈ちゃんは初めて。

美奈ちゃんは、高校野球のポスターが街中に貼られ始めたので、
「今日、電車の中で美奈ちゃんのポスターを見ました。
 毎日、美奈ちゃんを見れるようになって嬉しいです。」と。
「ありがとうございます。」と微笑むその顔の小さいこと。
18歳になったばかりである・・・一番正統派の美女かな?

間は後述するとして・・・(笑) 

なっちゃん、渋谷のことを覚えていてくれたのか、
はたまた人違いか、「あーっ!」って。
「『水霊』観ました。ライブ行きます。」
「ライブ来てください!」
このネタを頂いたFさんにお願いして、行かせて頂こうかと思う。
shimdvd2.jpg
さて、真唯さんだが、前の星井さんファンがゆっくりしてくれたので、
持ち時間があり過ぎるくらいだった。
以前に届いたファンレターの返事を見せて、
私「真唯ちゃん、お手紙ありがとうございました。」
真「いえいえ、お久しぶりです。」
私「新百合ケ丘以来ですね。」
真「今日もありがとうございます。」
私「えっと・・・『ラフ』も『ストロベリー・ショートケイクス』も行きます。
  それと・・・科特研!」
真「えっ?科捜研?あれも知ってるんですか?すごい。」
私「あ・・・それそれ。(恥)」
 注:テレビ朝日系「新・科捜研の女'06」第8話 ゲスト出演
  <AMUSE公式ページより>
  私は科学特捜隊=科特隊と混同した。(汗)
真「オンエアまだ知らないんですよね。」
私「8月の最終週です。数えたから間違いありませんよ。」
真「ほー、私も見なきゃ。」
私「・・・・・」
真「・・・・・」
 前の彼は、まだなっちゃんの手を離さない。
私「これからも、ずっとずっと応援してます。」
真「ありがとうございます。」
私「じゃあ、『ラフ』の舞台挨拶で・・・」
shimdvd.jpg
『ラフ』の舞台挨拶のチケットは、徹夜してでも取るつもりだ。
負けるわけにはいかない。
ただ、たとえ舞台挨拶で最前を取っても、今日この時のような瞬間は
もう考えられないわけで・・・・
改めて、各事務所とTOWER RECORDに感謝、感謝である。
shimdvd4.jpg
正に至福の時、最高のイベントであった。

高橋真唯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
