お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

豆まき2題

dear.jpg
『Dear Friends』舞台挨拶行きました。
内容は結構ヘビーだったんですが、感動できました。

終映後、主演の二人が晴れ着で登場。
まぶしかったです。dear2.jpg
そんで豆まきを行ったんですが、北川景子さんも本仮屋ユイカさんも
振袖なので、あまり遠くまで投げられず、ゲットできませんでした。

その後、渋谷HMVへ。
st.jpg

st0203.jpg
整理番号が若かったんで、当然最前をゲット。
勝地くん目当てのおばはんが多く、煩かったです。
まあ、前回の試写会においてと同じように、真唯ちゃんに一番近いのは私。
もう真唯ちゃんにかけてだけは、誰にも負けない自信があります。
顔なじみの森谷Pの司会で楽しいトークが進行。
「ガキ使」でもお馴染み(らしい)の浅見千代子おばちゃんも登場して、我らが真唯ちゃんは、終始圧倒されっぱなし。
掟さんも言っていたように、いつもながら小首を傾げる仕草が可愛いったらなかったっす。

・・・んで、豆まき大会ってことになったんですが、
『Dear Friends』とは違って狭い会場なんで、後ろまで余裕で届きます。
袋に入った豆が、最前の私たちの頭の上を通り抜けていきます。
・・・そしたら、真唯ちゃんが手渡しで「はい。」って。
感涙! どうしてこんなに優しいんだろう。
(左方向に真唯ちゃんファンらしき人もいましたが、私だけ!)

握手会は最初が掟さんで、「ブログいつも見てます。」と挨拶を。
この人すごく好きになりました。
次が真唯ちゃんですが、もうお約束で向こうから「お久し振りです。」と。
「人の顔を覚えること」が特技の真唯ちゃんでありますが、
ここまですりゃ、さすがに覚えて頂いているわけで・・・
ありがとう・・・ホント、生きててよかったです。
「語り女、3公演とも行きますよ。」と言ったら、
「・・・あ、ハイ。頑張ります!」とここでも謙虚。
あなたのすべてが好きです。・・・・でもストーカーになりたくないので、ほどほどにしておきます。

悪いけど、勝地くんとおばちゃんには、とても社交辞令を言う気もおきず、「ありがとう」と軽く会釈しただけ。
飛び上がりたくなる衝動を抑えて、出待ちもせず会場をあとにしました。
いい気持ちのままで、余韻に浸りたかったから。
本当に『新宿の女』を犠牲にした甲斐がありました。(笑)
↓頂いた豆です。SOUL TRAINロゴ・HMVバージョン付き。
stmame.jpg
その後、勝利の女神のおかげで、パチンコも大勝利。
『それでもボクはやってない』も観ました
高橋真唯 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |
