お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

パチスロ・モーニング娘。

20070418061608.jpg
<画像をクリックPLS>
ヤフオクのオークション・アラートで知った。
シーコップ(下記写真)が身贔屓を差し引いても、決して出来のいい作品ではなかったので、いったいどうなることか・・・と調べてみた。
seacop1.jpg
画像を見る限りでは、『恋レボ』がモチーフとなっているらしい。
①パチンコ・パチスロ世代に訴える
②全盛期の娘。の方が一般人に浸透している。
・・・という理由では理解できるが、「なぜ今更?」というのが大方の意見だろう。
「娘。が本格的に終わった。」という意見も見たが、
こんなネタ使わなくても、本体は終わってる。
それより、『恋レボ』なのにどうして7人なのか?
いったい誰がいないのか、一瞬考えてしまった。

ぼんがいない・・・。社会的に抹殺されたのだから仕方ない。
圭ちゃんがいない。・・・。ビジュアルの問題だったら辛過ぎる。
一番???なのは、かおがいないこと。
なぜ? 一応2代目リーダーだった人なんだけど・・・・
単純に製作者の好みなんだろうか?

内容はモチーフが『恋レボ』なら心配はないだろう。
あの『CR松浦亜弥』、エヴァ・シリーズを生み出した
企画:フィールズ、製作:ビスティであるし。
私はそれほど偉そうには語れないが、これらの台のファンであったので信頼はできると思う。(京楽は相性が悪いのでね。)
シーコップは製作:サミーだったのがいけなかったのだろうか?

ともあれ、私はスロットはやらないので、
ホールに導入されたら、他人が遊戯しているのを見てみるとしよう。
ヒットすれば、パチンコ台に姿を変えることも考えられるものの、
正直なところ難しいだろう。

『CRあやや』をやったことがある圭ちゃんと
『ぱちんこ冬のソナタ』で、ホール・デビューしたかおをはずした企画者の意図を聞いてみたいところだ。
(かおが京楽の台の宣伝したから??)
映画 | コメント:4 | トラックバック:3 |
| ホーム |
