お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

♪これっきり、これっきり

yokosuka2.jpg
♪もう。これっきりーですかぁ
こっちも初日。
昭和歌謡シアター、4回目にして真希さん登場!
しかも、ハローでは初座長。
ぶっちゃけ、今まで座長の器はいなかったもんなぁ。
かお、のの、柴ちゃん、貴子、ゆきどん・・・
それぞれ味はあるものの、演技は素人並みだよな。

北千住の1010(センジュー・シアター)は、それはそれは立派なシアターで、快適に観覧できた。

真希さんも、久々の本格的な舞台で緊張していたようだが、
またまた涙の大熱演。 よかったぁ。

次は28日。絶対に出勤なんてしねーぞ。


後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『マッスル・ミュージカル』

muscle.jpg
『筋肉番付』などから始まった『マッスル・ミュージカル』。
評判は聞いていたが、今回渋谷にシアターがオープンするということで、
杮落とし公演に行った。

実家で特番を見ていて、電話したら繋がったわけで・・・・
実際行ってみれば、最後列だったけど。

正に技と技のぶつかり合い。体、真剣勝負!
『ドラリオン』とはまた違った真剣さが伝わる。
実際、こんな舞台をロングランでやったら、体中が痛くなるだろう。
まだ始まったばかりなので、頑張って欲しい。
もう一回くらい行きたい。


多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
