お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

楽しい?

まあ、会社の飲み会なんてお決まりなんだが・・・
昨夜、飲んでしまったこともあり、1次会でもあまり話しもできず、
2次会のカラオケも何が楽しいんだか。

ネタにされて喜んでるこっちも問題だけど、
勝手に選曲されるのは本当に困る。
こっちが選曲したら、これからと言う時に切られるし。
プロの芸人でさえ、若干のKY状態は許してもらえるってのに、
どれだけ厳しいねん!

大体、娘。の曲なんて、個人技じゃないので難しい。
楽しきゃいいんだけどね。

“飽きた”という人もいたし、“汗くさい”という人もいた。
とりあえず、人様に見せる次の芸が出きるまでは
大人しくしておこうと思う。

帰り際に、
『お前はいつもキレている。俺のように、普段黙っていて
いざと言う時にバシっと言わないと効果ない。』とか説教された。
相変わらず、“俺のように”か・・・自信過剰過ぎるよ。
周囲が認めてますか? その貴方の凄さを。

どうせなら、楽しい酒を飲みたいよね。
リーマンだから、付き合いは仕方ないけど。
一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
