お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

絶対守る問題  ブログ=ダンス

manottiforever.jpg
何ていい写真なんだ!
ほっといても可愛い二人の、この自然なひっつき。
去るまのえりと、それを母のように包み込むのっち姉さん。
彼女のブログを見ていると、本当にエッグの仲間を思いやっている。
時々、短大生らしい表現をしたり、アニメのこと語ったり・・・
童顔なのにしっかり者・・・というところも好きなポイントだ。

朝からバランス崩れてます。
いっぱいブログ見たり、コメント入れたり。
朝食はちゃんと採ったけど、まだシャワー浴びてないし、準備も不十分。
ああ・・・・このまま休みたひ。

ハローに限らず、ライブ中は本当に「生きてる」と感じます。
特に好きなことだから、自分のやり方で精一杯楽しみたい。
それがフリコピやダンスなのですが・・・これだけの数をこなせば
こだわりも色々生まれてきます。
さらに、どうせ踊るなら見栄えよくやりたい。
自己満足なんだけど、ある程度他人の目も意識する。
・・・・ダンスってブログを書く行為に似ているかもしれません。

<こだわり>

1.演者と同じダンスを心がける
 ハローが誇るダンスを極めれば、どこへいっても通用する。
 難度の高いダンスは決めればカッコイイ!
 繰り返せば、絶好の運動となる。
 演者と同じなので、ミラーはやらない。

2.ヲタ芸はやらない。
やるのは基本のPPPHとササゲ(ロミオ)くらい。
 OAD、ウヤタ、FUWAFUWAは、もっとも憎む。 
 
3.以下の曲でも絶対に回らず、演者通りに踊る。
  後藤真希   『スクランブル』 『抱いてよ!PLEASE GO ON』
  安倍なつみ  『だって生きてかなくちゃ』
  藤本美貴   『ロマンティック浮かれモード』
  (これを考えると、メロンヲタと亜弥ヲタって上品ですね。ほとんど無駄な動きがない。)

4.後藤真希、松浦亜弥、安倍なつみ
  ツアーごとに微妙にフリを変えてくるので、初日で吸収し、
  そのツアーに合ったフリをする。
  (演者の手抜きとも言えるが・・・)

5.ジャンプはより高く。
  推しジャンプも時にはするが、最初から最後まで(バラードでまで)
  途切れなしにジャンプしている、頭の不自由な奴は潰す。

6.折角通路側を苦労して取ったのに、うろうろして
  視界を遮る"H芸能"の馬鹿係員も、キックかエルボで潰す。

・・・まあ、どうでもいいこだわりですがね。 
ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:1 |

わー!

musume1.jpg
マジで、新ユニットかと思った。
アヤカ、斉藤さん、矢口、かおりん・・・etc

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |

サクライラ!

raira1.jpg
大ヒットの花が・・・・咲くライラ!
・・・とやらされました。
動画はこちら・・・サクライラ動画
好きな女優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あのぅ~

gonala3.jpg
ちょっとちょっと後藤さん。なんぼ何でも遊び過ぎですよ。
俺たちゴマヲタですら、やや引きなんで、一般ピープルはどん引きですよ。

まあ、ネタとしては被り物女王なんで、見慣れているけど、
この写真は、マジで気持ち悪い。
キモいヲタに“キモい”と言わせたら終わりだと思うぞ!
gomala2.jpg
これは、笑う犬のテリドリと一緒ですよね? おあしすさん。

本当にごっちんてば。
後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
