お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

なんか違う二人

ariakec.jpg
有明コロシアムに行ってきました。
練習光景観覧を含めて、正味6時間以上。
さすがに疲れました。

いつものTさんに加え、UさんがBに行きたい気持ちを抑えて、
みーこに会いにきてくれました。

結果、連番で観戦したわけですが、どうも違っていたようです、私たち。

「お!まのえりがピッチにいる。」
「今回もみーこ・のっちは待機組ですかぁ。」
「研修生が活躍してるから、ますます出番がないですね。」
折角、久々にオレンジのユニフォームを着たのに練習すらなし。
「登場するルートすら別ですね。」

みーこ・のっち・むっちぃ・深谷・藤咲の5人が目の前に。
ちょうどUさん⇒みーこ、自分⇒のっちの位置。
「ターゲット、ロックオン!」
ちょっと、見てるとこ違うって!

ロックオンとか言ってたら、斉藤さん登場。
衣装?はいつもほど派手ではないけれど、太腿露わで目立つ。
しかも身振り・手振りで熱く指示を出す。
その手振りの先の爪が派手。
「そんなにフットサル好きなら、やめなきゃよかったのに。」
斉藤さんが気になって試合どころではなくなった。」
・・・それも違いますから。

今回の大会。
優勝候補のadi-UNIT5が早々敗退してしまいました。
今まで無敗だったのに、よりによってトーナメントで負けるとは・・・
キャプテン沢井ゆりも精彩に欠ける。
沢ちゃん、どうした!」・・・・全然、違うぞ!

adiを破り、ガッタスも苦戦し、大会2度目の出場で優勝した
“BUONE CONDIZIONI”
「強いな、Buono。」
・・・うーん、惜しいけどちょっと違う。

ガッタスは研修生の活躍がなければ勝てなかった。
初戦は菅原が点を入れなければ負けていたし、
第二試合の沈黙を破ったのは永井。
この永井はSさんによれば、“5人目の適格者”“5人目のサキ”。
思わず叫ぶ。 「サキチィ~!」
・・・かなり・・・・違うと思う。

閉会式後、すかいらーくグループリーグの最後ということで、
居残り組を含めた全員から、ひとことずつコメントがありました。

違い過ぎた二人ですが、楽しかったし、
試合もちゃんと観たのでいいでしょ。
ちゃんと観たって!

ハロプロエッグと仲間 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
