お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

MELON GREETING 終了!!

敵が見てるかもしれないが、あえて書く。
渋谷でのイベントがあったので、渋谷での人間ドックを入れた。
さらに昨日は水曜日。渋谷の映画館の多くが1000円だった。
しかし、ドックが混んでいて終了が遅れ、惜しくも間に合わなかった。
時間を無駄にする私ではないので、本日行く予定の歯医者に行った。
結局、渋谷⇔汐留を往復することになった。

また前置きが長くなったが、イベント終了後すぐに柴ちゃんがブログを上げている。
早!完璧に負けた!

あゆみing♪
2008/ 04/ 23 ( Wed ) 22:34:41

『MELON GREETING』
終わりました♪

来て下さった皆様、
どうもありがとうございました。


初回という事で、
ドキドキでしたが‥

めっちゃ楽しかったです。



ライブは最高だっ♪

みんなから貰ったパワーでまた明日からの稽古、
頑張ります(>▽<)




さっ!
お風呂に入ろうっと。

みんなも
ゆっくり休んでねー。




あゆみ

8番目にコメント入れたけど、こうしている間もどんどんコメントが増えてる。
すごいな、メロンのブログって。
そして、ひとみさん。

やっぱりコレだなぁの一時。。。
2008/ 04/ 24 ( Thu ) 00:44:29

『MELON GREETING』。一緒に盛り上げてくれた皆様、どうもありがとう新イベント、初回ということもあり、かなり緊張してましたが、始まってしまえば、テンション上がりまくりめっちゃ楽しかったです今日は、みんなのPOWERに救われましたそして、ゲストのみんなにも盛り上げて頂き、本当に楽しい一時でした
MISCOが次にゲストで来てくれたら、その時は、Hitoも日サロ行って肌黒くして隣に並んでもいいようにしよっと
かよちゃんは、来月も一緒だねゆきちゃんの話では、天然さんだと聞いていたんだけど、しっかりしてるよねまた、来月お話しましょ
美勇伝は、活動休止の日まで、突っ走って下さい美勇伝とステージに立てて良かったぁ


毎月、こんな交流が出来るって素晴らしいねたくさん、お友達増やしましょ

とりあえず、挨拶がてら、ありがとうブログでした

明日からは、また『かば』です今日みんなから貰ったPOWERで明日からも、頑張ります

皆様も、学校にお仕事に、、、明日からも頑張ってね
おやすみなさい
    Hito

始まる前は、ヲタ相変わらずだし、スタンディングキツイし、
何より臭いし、ハローの現場はもういいかな?
・・・と思ったりしていた。
ただ、悲しい性というか、スイッチが入ってしまえば、後は全力投球で、演者の皆さんと楽しんでた自分がいた。

前回参加した『メロンラウンジ』が4時間の長丁場で、今回も覚悟していたのだが、
さすがにメロンのライブメインで(休憩タイムなしで)そこまで走ると死んでしまうので、
通常のスタンディングライブくらいの時間で終了した。

<セットリスト>
間違っている可能性大。

1.カリスマ・綺麗
2.サクラ色の約束 <『アンフォゲッタブル』のc/w>
 いつもながら、『メロン記念日のテーマ』からスタート。
 メロンさんたちは、黒い今回のTシャツでラフなスタイル。

3.????
 MISCO。沢尻エリカ風の美人なのだが、情報がなさ過ぎる。
misco.jpg
 ここで本日のスペシャルゲスト、美勇伝の登場。
4.恋のヌケガラ
5.恋するエンジェルハート
6.なんにも言わずにI LOVE YOU
 まあ、今回ゲストになった主な理由が、当日がラスト・シングルの発売日だったからなわけで・・・
 『なんにも~』は美勇伝オリジナルのフリになっていたが、やはり最後はみんなで“ラララだよ”。
 『エンジェル』は、前に美勇伝のヲタが割り込んできたので、踊り難かった。

 この後、「すべらない話対決」があったが、長い!
 長くても、勿論無問題。

・ひとみん 
 ゆきどんの家にあるwiiが欲しいが、お金がないので、
 懸賞に応募したが、ハズレた。

・梨華ちゃん
 よっすぃ~、AYAKAを家に呼び、料理を作る。
 後から来た里田に、みそ汁の感想を求めたら 「間違いは無いよ。」と言った。

・柴ちゃん
 お風呂にお湯をためていたまま眠ってしまい、
 朝起きたら、滝のようにお湯が流れていた。
 「ハロプロの環境大使の前で言わない方がいいよ。」と梨華ちゃん。

・み~よ
 一人でカラオケした帰り道。
 携帯になぞの電話が入り、後ろから見知らぬ男がついてくる。
 「怖い!」と思ったが、男に追いつかれた。
 彼はカラオケ店の店員で、おつりを渡された。

・村さん
 実家の電話番号が、そば屋(仮)の番号とそっくりで、間違い電話がしょっちゅう。
 村田母がいつも 「うちは022-xxx-xxxxじゃありません!」と応対。
 ある日、村田母が家に電話しようとしたが、間違えてそば屋(仮)にかかってしまう。
 あまりにそば屋(仮)の番号を繰り返した為、そっちしか覚えていなかった。
 しまいにそば屋さんに叱られた。

・唯やん
 同級生が結婚すると聞いて、おめでとうメールを送ったら、
 斉藤さんから「私、結婚しないよ。」と返事が来た。

・まーしぃ
 最近、人生について考えている。
 人生は高速道路だ。お金を払って急いでぴゅっと行ってしまう人が多い。
 メロンはそうではなくて下の道をじっくり行くタイプだと思う。

 ここで、つつみかよこを呼ぶ。
 なっち『FARAWAY』で歌った曲
7.????
 他のUFAの人々と似て、いい娘なんだけど特徴がない。

 そして怒涛のメロン・ヒットパレードへ。
8.ガールズパワー・愛するパワー<『さぁ!恋人になろう』のc/w>
9.お願い魅惑のターゲット
10.電話待ってます
11.LEATHER  <アルバム『FRUITY KILLER TUNE』より>
12.かわいい彼

<アンコール>
13.アンフォゲッタブル

・・・つうことでくたくたです。来月?行かない。
kaba1.jpg


ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
