お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

カテゴリーMIX

blacksite1.jpg
『ブラックサイト』を観ました。
陰惨なネット殺人に立ち向かうというか、やられっ放しの作品でした。
トム・ハンクスの息子=コリン・ハンクスは、FBIの捜査官なのに
衆目の前で硫酸漬けにされて殺されます。
・・・・ったく、何とかせーよ。これじゃ、犯罪者野放しだよ。

犯人の謎解きがあるかと期待したら、意外にあっさり正体を現してしまうし、動機とやらも、全くの逆恨みで、こいつは連続殺人の犯人としては最悪。

あーあ、ダイアン・レインも老けたなぁ。
littleromance1.jpg
『リトル・ロマンス』でデビューした当時の彼女を思い出した時、
ゆうかにょんの30年後に思いを馳せたのは、全世界で私だけでしょう。
(さすがに『リトル・ロマンス』の画像がほとんどなく、探してたら朝に。)
bijogi6.jpg
可愛い子役・・・大人になれば只の人。
そんな意地悪なことを思うほど、今の2人は最高に輝いているのです。
・・・ふーっ!しばらくはこのネタで飯を食えそうです。
ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
