お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

何だかスペシャル!

anri7.jpg
この娘たち5人のイベントに行ってきました。
今をときめくスターダスト・プロモーションの綺麗どころが、映画『幸せになるための27のドレス』にちなんで、27のドレスを着るファッションショー。
私のようなオッサンには似合わないイベントです。

目当ては以前から注目している岡本杏理ちゃんと、ケータイ刑事・銭形海の舞台、千秋楽の清い涙がよかった大政絢さんでしたが、ここで全員をご紹介。
aoi1.jpg
一番手=葵さん
1989年2月15日生まれ、19歳 東京都出身 『Ray』専属モデル
目が印象的でした。可愛いです。
anri5.jpg
二番手=岡本杏理さん
1994年7月1日生まれ、13歳 東京都出身 『ラブベリー』専属モデル
もう、細くて色が白くて足が長い。守ってやりたい華奢な女の子。
aya1.jpg
三番手=大政絢さん
1991年2月4日生まれ、17歳 北海道出身 『セブンティーン』専属モデル
おなじみ(?)ザバーンザブーンの銭形海さんです。人気は本日一番ではないでしょうか?
切れ長の目で“ツン”、その後の満面の笑みで“デレ”というギャップがよかった。
綺麗でした。
manami1.jpg
四番手=寺本愛美さん
1992年1月28日生まれ、16歳 神奈川県出身 『Cawaii!』専属モデル
若いのになぜか本日のリーダー的存在。モデル歴が長いのでしょうかね?
ブログの更新スピードが無茶苦茶早いし、ノリがよくてファンになっちゃいました。
ayasa1.jpg
五番手=花形綾沙さん(左)
1988年7月10日生まれ、19歳 東京都出身 女優一筋
おお!『少林少女』のラクロス部のMF・背番号17番にいたっ!
(・・・って覚えてませんって。)

この5人が池袋パルコの入り口ロビーと階段を、しゃなりしゃなりと歩くショーでした。
parco1.jpg
parco2.jpg
parco3.jpg
こんなので会場の感じは伝わるでしょうか?
まあ、どこの世界でも工夫と行動力がないのが、ヲタです。

私等は別に特別なことはしてないんですが、簡単に超えちゃうんですよね。
最初、係員の方に「ここにいてもいいですか?」と尋ねたら、快くOK。
気がつけば、Tさんと私は取材陣よりも前にいたわけで・・・・
ライブの最前列や映画の舞台挨拶もこうはいかないだろうという、信じられない近さでして。
葵さんのはにかんだ微笑み。岡本さんの潤んだ黒い瞳。
大政さんの顔をクシャっとした満面の笑み。寺本さんの色香。花形さんの綺麗さ。
すべて、すんげー近くで感じ取れ、歩く度に仄かな香りが漂ってきて・・・
幸せなひと時でした。
特に好きな岡本さんの目は、じっと見れませんでした。

13時からの回で、この映画にちなんで最後に“ブーケ・トス”を行うということになり、
なんぼ近くても、オッサン二人が取っちゃいけないと思い、思わず身を反らして避けました。
そしたら結局は、後ろのオバハンや無愛想なヲタが取ってしまいちょっと悔しい思いをしたのです。
16時からの回も、後ろの女性に行き渡らせようと、5人が前進して投げる案も出た挙句、また同じような投げ方になりました。
左の方で、誰かが「杏理ちゃん!」とか声をかけたので、岡本さんがトスした瞬間、
手を伸ばして簡単にゲットしてしまいました。
声をかけた奴には悪いですが、勝ちは勝ちです。(笑)
それより杏理さんに「取ったよ」とか「ありがとう!」とか言えない自分が嫌でした。
anri4.jpg
anri3.jpg
anri2.jpg
これがそのブーケです。
心のこもった直筆のメッセージ入りです。
オッサンには似合わないのは承知ですが、何だかスペシャルだと思いませんか?
スポンサーサイト
好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。