お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

さてと・・・・

岡本杏理さんへのラブレターも送ったことだし、画像を大量にUPしてみるとするか。
27a.jpg
一回目終了のスターダストの皆さん。いいね、いいね。
27b.jpg
27c.jpg
葵ちゃん、2枚。
27d.jpg
27e.jpg
27f.jpg
我等が杏理ちゃん。白~いお姫様って感じ。
27g.jpg
27h.jpg
絢ちゃん。大人っぽいなぁ。
aya2.jpg
このブーケを手にした幸運な奴は?
27i.jpg
愛美先輩が16歳って信じられる?
27j.jpg
27k.jpg
忘れちゃいけない映画とのタイアップ。この衣装は愛美先輩のみオオトリで着たのだ。
27l.jpg
27m.jpg
綾沙さん、2枚。今までサアヤはいたけどアヤサは初めてだなぁ。
anri20.jpg
そして、ブーケトス。幸せになりたい?
anri17.jpg
27n.jpg
オフショット、2連発。楽屋裏は衣装チェンジの為の修羅場だったとか。aoi2.jpg
葵ちゃんと愛美先輩。
aoi3.jpg
葵ちゃんと杏理ちゃん。aoi4.jpg
葵ちゃんと絢ちゃん。

・・・ということでした。目の保養、保養。
好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
