お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

HAPPY! STYLE Communication Circuit 003

hap8.jpg
このイベントのゆる~い感じは1回目から変わらず、
Tさんも私も何となくクセになってるようである。(爆)
02で欠席した能登さんの復活。第三の“前田”=いろりんの参加。
前回以上の入りがあるかとも思われたが、全然余裕で観戦できた。

テーマは公式HPには匂わせていた程度で、
能登くんがブログでネタばれしていたものの、正式にはオープニングで発表。
“ONC”・・・・何じゃ?この略し方は・・・・・ええ、ええ、オニャンコですよ。
前にも書いたが、あたしゃ苦手。
(おあしすさんの補足を切に願います。)
だから、セットリストも殊勝な方の頂きもの。

最初、私がトイレに行っている間に、ハピスタ・ルーキーズの中の新人
坂田菜穂子、市川利奈、枝川みるるの3人が登場していた。
ユニット名は“バリ3”。

バリ3とは・・・バリバリと3本から成る合成語で、バリバリは物事を勢いよく行うさま。3本は携帯電話の受信状況を表すアンテナの本数を意味する。
し・・・知らんかった。
3人の身長の並びが、携帯のアンテナ3本に似ているとのことから。
いつもここからのゆるーいコントで幕開け。
自分等で、“前座”と言っていた。

次はルーキーズの中でも人気の出てきた二人。
小倉唯=ニヒ 石原夏織=エヘ で “ニヒエヘ”だそうで、笑い方から名付けたと。
まんまやん!
この2人もちょこっとトークをやった後いきなり・・・
「それでは『未来形アイドル』、聞いてください。」
いきなりかいっ!

1.未来形アイドル<氷上恭子&宮村優子>
      【VS騎士ラムネ&40炎】小倉唯・石原夏織
 またアニソン?

2.(ダンシング!夏祭りイントロ)~真夏の光線<モーニング娘。>
                   全員
3.恋のテレフォンGOAL <安倍なつみ> 能登有沙
4.チュッ!夏パーティー <三人祭>石原夏織・小倉唯・岩嶋雅奈未
 キター!!なぜか002では封印されていたハローの曲。
やっぱ盛り上がる!
 のっちのピロリン、この曲自体が久しぶりなんで、
一瞬曲名を思い出せなかった。

5.One Night Only <おニャン子クラブ> 全員
6.かたつむりサンバ <おニャン子クラブ> SI☆NA・前田彩里
7.恋はくえすちょん <おニャン子クラブ> はぴすたルーキーズ
8.風のInvitation  <福永恵規 >岩嶋雅奈未
9.夏を待てない <国生さゆり>須磨愛
10.渚の「・・・・・」<うしろゆびさされ組> 前田彩里・石原夏織
11.PINKのCHAO <渡辺美奈代> 中山菜々
12.不思議な手品のように <新田恵利 >阿部麻美
13.バナナの涙  <うしろゆびさされ組>須磨愛・岩嶋雅奈未
14.TOO ADULT <渡辺美奈代 > 坂田奈穂子
15.天使のボディーガード <ゆうゆ>小倉唯
16.冬のオペラグラス <新田恵利> 石原夏織
17.禁断のテレパシー <工藤静香> 須磨愛
18.時の河を越えて~あなたを知りたい <うしろ髪引かれ隊>
SI☆NA
19.情熱れいんぼう <高井麻巳子>枝川みるる
20.-3℃  <ゆうゆ> 前田彩里
21.恋のロープをほどかないで <新田恵利> 坂田奈穂子
22.なぜ?の嵐 <吉沢秋絵> 中山菜々
23.プライベートはデンジャラス <我妻佳代>小倉唯
24.シンデレラたちへの伝言 <高井麻巳子> 岩嶋雅奈未
25.深呼吸して <渡辺満里奈>小倉唯・能登有沙・石原夏織
26.星座占いで瞳を閉じて<おニャン子クラブ> 石原夏織・小倉唯
27.割ってしまった卵  <おニャン子クラブ> 中山菜々・阿部麻美
28.うしろゆびさされ組 <うしろゆびさされ組 >
能登有沙・岩嶋雅奈未
29.お先に失礼! <おニャン子クラブ> はぴすたルーキーズ
30.夏休みは終わらない<おニャン子クラブ> はぴすたルーキーズ
31.じゃあね  <おニャン子クラブ> SI☆NA・前田彩里
32.真っ赤な自転車 <おニャン子クラブ >全員
33.セーラー服を脱がさないで <おニャン子クラブ> 全員
  ホント、おニャン子ってさっぱりわからん。
  17がやっとわかった。
ちょっとこの日のパティオは声が出てなかったが。 
  途中、全然のちこが出ないので???だった。
  27はいいね。この二人流のアレンジなんだろうか?
  最後3曲は盛り上がった。
  それにしても、秋元には許可取ってんの?
  AKBもここまで連続して歌わんだろうに。

34.ダンシング!夏祭り<10人祭> SI☆NA
35.GOOD-BYE夏男 <松浦亜弥> 岩嶋雅奈未
36.Yeah! めっちゃホリディ <松浦亜弥> 能登有沙
37.ここにいるぜぇ!  <モーニング娘。>
能登・前田・SI☆NA・小倉・石原
  あーやっとだよ。
  今までのストレスをここで発散。
  姉さんの『夏男』とのっちの『めちゃホリ』・・・まっつー2連発。
  こっちが本職なもので。・・・
  『ここいる』もこないだのデリステで不完全燃焼だった分、
ジャンプ!ジャンプ!

・・・って憂佳、PPPHと「うぉぉぉお」がほぼ半々。
てめーら、どこから流れてきたんだよ。
何となく、大阪は“ポシキャナ”系みたいだな。
  
次回、テーマは“G”。
ゴジラ?後藤?重力?巨人?
すっかり、ハピスタにハマってるよー。
notti18.jpg
 
ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
