お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

1ヶ月暖めといたネタ

yuka6.jpg
『あぁ 合唱部~栄光のかけら2008~』大成功記念
2ちゃんネタと私の記憶により再構成

2008年8月11日(月) ゆうかのん・赤羽橋の戦い・・・


第一戦  ポーズ対決

かのん 「最初はかわいいポーズで!拍手は一回だけですよ!」

拍手はやっぱ、ゆうかりんが多く・・・・

かのん 「じゃ優勝はゆうかりんで。(不服そう)」

ヲタ   「かのんのが見たいな。」     
かのん 「えーーー!!マジっすか?」
ヲタ   「セクシーなポーズで!」
かのん 「あたし、セクシーじゃないから・・・」
ヲタ   「じゃ、かわいいポーズで。」
かのん 「(キャラじゃないよぉ・・・と渋りつつ)
      かのんが一番かわいいと思った人拍手!(喝采)
      はい、ポーズ対決、優勝はかのんでした!!」


第二戦 イントロゲーム

1問目、かのん即答。
2問目、ほぼ同時にマイクをつかむゆうかのん。
会場 「ん?どっちだ??」
かのん「あたしの方が手が前だから」
まこと 「まてまてぃ!」
ゆうか、泣きそう
まこと 「ここはゆうかりんに・・・」
かのん 「なんでー?!」
まこと 「じゃあ、じゃいけんで。」
かのん 「えーっ!!」

かのん勝ち、負けて泣きそうなゆうか
かのん、誇らしげに即答・正解

結局、速攻一抜けで誇らしげなかのん
そりゃ、貴女ほどハローLOVEなメンバーは他には・・・

かのん「えーなんでわからないの?」
    「これわからないのはヤバいって!」
これは聞いてるこっちもちょっとムカついたので、残ったメンバーは
もっと怒っていたろう。

同着ジャンケン2連敗するゆうか
うれしそうなかのん。ゆうか、足をバタバタ。
マイクまで1メートルもないのに、かけっこのポーズをするゆうか

ゆうか、やっと答える。
ゆうか「ゲラップラッパー」
かのん「違うよ!ゲット・アップ・ラッパー、だよ」
ゆうか「ちゃんと言ったよ」
まこと「正解」
かのん「チッ」

かにょんが感じ悪い子に見えちゃうかもしれませんが、
ほぼ実話ですので。(爆)

それにしても、“かまいたち”で体中が切れてるって、
大丈夫か、かにょん?まさか・・・ゆうかりんの呪い?
鞍馬ママのミートパイじゃなく、花音ママのミートパイもおいしそう!
・・・って憂佳、かにょんファンって、『美女木』観てることが前提なんだ!(笑)
kanon3.jpg
ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
