お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3年1組三昧+α+β+γ

orochi1.jpg
まずは『おろち』舞台挨拶ですが、澤水羽菜こと谷村美月さんの笑顔がよかった。
木村佳乃さん、中越典子さんは仲良く手を繋いで登場。
タイトルロール=おろちの美月さんはちょっと距離をおいている感じ。
相変わらず楳図氏はしゃべり過ぎだが、司会が出しゃばらず、
山本太郎氏が絶妙な突っ込みを入れるので、楽しい舞台挨拶となった。
中越さんも好印象。
orochi2.jpg
最後にスペシャルゲストとして、2匹の白蛇が登場。
木村さんは逃げ回っていたが、美月・中越は全然平気だった。
akista3.jpg
akista2.jpg
渋谷へ移動。
池袋、浦和に続いてのPACROとスターダストのコラボイベント。
相変わらずテンションの高いテラ美と、仲良く話す絢さんが印象的。
葵ちゃん、久しぶり。杏理、今日も可愛い。
yuika1.jpg
第1部のハイライトは何と言っても、“本仮屋ユイカトークショー&握手会”。
直前の発表で、わずか先着100名なので間に合わないかな?と思っていたが、
予想に反して整理番号28番。
yuika2.jpg
ホント清楚で、顔が小さい。
結構必死なファンが多く、一人一人の握手時間が長かったが、嫌な顔はしなかった。
私 「ちょっと前の話ですが、『Dear Friends』が大好きで、舞台挨拶も行きました。
   また映画出てくださいね。」
ユ 「ありがとうございます!4月に○○○が公開されますから・・・」
私 「絶対、舞台挨拶に行きます!」
・・・・ごめんなさい。勢いで嘘をついてしまいました。
4月に映画が公開されることを知りませんでした。おまけにタイトル、聞き逃しました。
(調べたら『ドロップ』という作品らしい。ユイカさん、ごめんなさい!)
yuriko7.jpg
池袋に移動し、屋嶋灯里こと吉高由里子さんの舞台挨拶。
いつもの茶髪から大きくイメージを変えた黒いストレート。ウイッグかな?
『蛇とピアス』は大熱演だった。
舞台挨拶は、うるさい蜷川もいないので、質問形式となった。
由里子さんも、ARATAも高良健吾も丁寧に答えてくれた。
「本当にピアスの穴を開けたんですか?」というのは私も聞きたかったところ。
耳のピアス以外はCGだそうで、舌とかリアルだったので、すごいと思った。
akista1.jpg
渋谷に戻る。
第1部は舞台に向かって左にいて、見えにくかったので、右に移動。
ここは控え室が見えてよい。

全く予想外で私にとってはサプライズだったが、
楠木大和こと冨浦智嗣くんと根岸洋貴こと岡田将生くんのトークショーが実現した。
次原雪乃こと大政絢ちゃんを含め、今日4人目・5人目の3年1組。
最終回を控え、『太陽と海の教室』の話などたっぷりと聞かせてくれた。
冨浦智嗣は特にいい子だったなぁ。「スターダストは最高!」とも言っていたし。
ついでに雪乃も出して欲しかった。
aya11.jpg
モデルに徹している絢さんだから無理か。
(ファッションショーの際は手を振ってもらったよ。)
今回はモデルさん一人一人の話も長く聞けてよかった。
最後、横から去り際に多くのヲタがやりたい放題だったけど、
とりあえず杏理さんに手を振れたので満足。
mizuki8.jpg
ラストのラスト、もう一回新宿で『おろち』を観た。
mizuki6.jpg
kii14.jpg
『ラブ・ファイト』の予告もチラシもいよいよ解禁。
きいちゃん、カッコいい!早く見たい!!
スポンサーサイト
好きな女優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。