お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

さゆ

20090103195018
おとなの学力検定、ダントツ最下位!
これだけオイシイのに・・・
似非芸能人の現娘。の悲しさ。
気の効いたコメントができない。
学校の勉強より、スザンヌとか何で人気あるか、
勉強しなさい。

可愛いし、その上NBで、さらにおバカなんだから。
もったいない。
ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヨロシクね

本日、フジテレビ系。
18:30~めちゃイケ
シンクロコーナーに映るかも?
21:00~HERO【劇場版】
出ます。(爆)
hero3.jpg

エキストラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

父が・・・

20090103153914
『misonoも里田も結構歌えるな。』って。(爆)

あまり知られてませんが、二人とも歌手です。(笑)
特にmisonoさんは、avexのDATのメインボーカルだったんっすよ。

私は長崎のa-nationで、moveやBoAと一緒にデビューしたのを見たな。

里田さんについては、運が向いてきたと言うしかない。
ルックスもスタイルも良くて、歌もうまいのに、生かせなかった馬鹿事務所。
この曲も売れるよ、きっと。
紳助に感謝だよ、ホント。
ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
