お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ったく!

東横線!
線路をまっすぐ作れよ、カス!!

一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |

電車内で

ガキがうるさい。
このまま行けば早く着くが、渋谷経由の方が少々安いし、乗り換えてみるとする。
実はこのガキと目的地は一緒だったりするわけで・・・。

一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |

んで・・・

tc3.jpg
tc2.jpg
太シスイベント時の写真をもらっちゃいました。

何と太シスブログが、スタブロ一位だそうです。
2位以降里やん、恵里菜と続くんですがね。
アメブロと違って敵がいないんです。

それにしても、色々なメンバーがブログをやってるおかげで、余韻に浸れます。
「俺たち、すごく感動したけど演者の皆さんはどうなのだろう?」
そんな疑問にすぐ答えが出る、いい世の中になりました。

今日はあまり体を使うことはありませんが
「もう旅立つ時間」
帰ってからハロー2日目の件は書きます。
ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
