お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

お金のない休日

『ハゲタカ』のエキストラは選外となったので、
事前に取っていた『ピューと吹く!ジャガー~いま、吹きにゆきます』を観に行けた。
とても面白かったし、終映後の舞台挨拶で初めてFROGMAN氏を見れた。
しかし、上映開始前に財布がないことに気がつき、気が気でなかった。
結局は隣席の座席の下から出てきたのだが・・・・(汗)

交通費・・・タダ(自転車)
公演費・・・タダ(TOHOシネマポイント)
お金がないので、パンフレットは買えない。


一旦自宅に戻り、大阪出張の為の航空券を発券しに行く。
汐留のANAと有楽町のJALへ。

交通費・・・タダ(定期)   発券・・・タダ(AD券)
お金がないので、昼食は松屋のカレー350円。


飯田橋へ移動。初めて、ももいろクローバーの単独イベントへ。
momokuro2.jpg
momokuro1.jpg
ハロプロには、エッグが・・・
ナイスガールには、μが・・・
ハピスタには、ルーキーズが・・・
そして、我らがスターダストには、ももクロがいる。
これらの中でももクロが強いのは、CD未発売ながらオリジナル曲を多数持っている点。
やっぱり事務所が違うよなぁ。

トークもどこまでが仕込みで、どこからが素かわからないのが楽しかった。
momokuro3.jpg
推せる。
オッサン、JCばかり推してると捕まるぞ。

交通費・・・160円(有楽町⇒飯田橋) 公演費・・・タダ
お金がないので、直筆コメント入り、コブタ付生写真は買えない。
お金がないので、待ち時間に飲んだのはヴェローチェのコーヒー(170円)。


友人と会おうかと思ったが、お金がないので延期。

池袋の『GOTHカフェ』へ。
goth1.jpg
12日の臨ちゃんイベント告知。
goth9.jpg
臨ちゃんのコメント・サイン入りポスター。
goth5.jpg
サインUP。
goth6.jpg
コメントUP。
goth7.jpg
結構ボリュームがあって美味しかった、オムハヤシ・セット。
goth2.jpg
展示コーナー。雑記帳があったが、臨ちゃんコメントはなし。
goth4.jpg
リブロなので本のアピール。パンフ・関連グッズの販売はなし。(展示のみ。)
goth3.jpg
渋谷では撮影する勇気がなかった臨ちゃん制服。奏多くんのはなし。

『GOTHカフェ』は本日まで。

交通費・・・160円(飯田橋⇒東池袋)  
食費等・・・890円(オムハヤシ・セット、『GOTH』缶バッヂ付)
お金がないので『GOTH モリノヨル』もパンフレットも買えない。


豊洲へ。
nagusame2.jpg
すべりこみで『007 慰めの報酬』を鑑賞。
翌日休みだし、短いから楽勝。感想は別途。

交通費・・・390円(池袋⇒豊洲⇒有楽町)
公演費・・・(前売券なので、今日は)タダ
飲み物・・・タダ(貰ったQUOカードで95円分)
お金がないのでどうしようかと迷ったパンフレットは、先行なので売っていなかった。


そんでもって、今日19日も休日はつづく・・・
ももいろクローバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
