お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

親子

yucchi.jpg
achuegg.jpg
怒られるでしょうね。
ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |

安倍なつみ プレミアムライブ at STB139 ~春の微風~

nacistb1.jpg
ハローな皆さんが、スイート・ベイジルでライブを始めてほぼ一年。
真打ちなっちの初登場となった。
FCで落とされたが、そこは何とかして140番台を入手。
他のなちヲタにとっては初めての現場。
慣れている我々に、一日の長あり。
余裕で、左前方席を確保。CD購入特典のサインもすぐにゲット。
藤本Splashで苦汁を舐めたので、嬉しい。
nacistb4.jpg
<セットリスト>
1.スクリーン
2.スイートホリック
3.愛ひとひら (5thシングル『恋の花』のc/w)
4.恋の花
5.東京みちくさ  (『2nd~染みわたる想い~』より)
6.ちょっとずつね。(『2nd~染みわたる想い~』より)
7.息を重ねましょう
8.さよならさえ言えぬまま (11thシングル『スクリーン』のc/w)
9..25~ヴァンサンク~(27 Version.)
  (『安倍なつみ~Best Selection~15色の似顔絵たち』より)
10.甘すぎた果実
11.愛しき人  (ミニアルバム『25~ヴァンサンク~』より)
12..微風(そよかぜ)
  (『安倍なつみ~Best Selection~15色の似顔絵たち』より)
<アンコール>
13.夕暮れ作戦会議 (『2nd~染みわたる想い~』より)
nacistb3.jpg
なっちプロデュースのオリジナル・ドリンク。
アルコール入りは、シャンパンベースの“ジューシーな微風”。
ライブのタイトルに引っ掛けてなっちが命名。
フルーツたっぷりのさっぱりしたカクテル。
ノンアルコールは“思わずマバタキ”。語感がなっちだこと。(笑)

いつもの平均曲数が10曲なので、曲は多め。
特に中身の濃いMCはなかったけれど、
2月1日の卒業ライブの感想や感謝をなっちの言葉で言ってくれたり、
「ライブってヤバイ、楽しいですね。」と喜びまくったり、
なっちらしいSTBとなった。

バンドもお馴染みの徳武さん、マー坊、つるさんが来てくれた。
カッコいいなぁ。
普段アコなちやってるけど、生バンドはこういう会場でこそ生きるんじゃないか?

アコースティックもいいけれど、
こういう会場になっちも進出したんだから、
いつものホールは元気全開の、オリジナルバージョンで行って
アコなち的なものを、ライブハウスでやればいいと思った。
ホールでもアコなちを続けるのは、あまり得策じゃない気がする。
『ストレス』も溜まるしね。

終始、まったりといい時間の流れを感じたライブだった。
このハコはなっちとその仲間に、ジャスト・フィットしていた。
nacistb5.jpg
ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
