お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

真野恵里菜握手会@神保町(書泉ブックマート)

mano8.jpg
Tさんと一緒に、秋葉原で桜庭ななみさんの握手券をゲットしてから、徒歩で神保町まで行きました。
書泉ブックタワーと書泉ブックマートをハシゴしたのです。

意外とここは里田まいさんと握手して以来、2回目。
時間が有り余っているなんて珍しいので、まったりと集合時間待ち。
これがいけなかった。
すっかりテンションが上がらぬまま、あれよあれよと言う間に自分の番が来てしまった。

「メジャー・デビューおめでとうございます。」と
「初ライブ行きます。」と・・・無難過ぎるし、相手も「ありがとう」と言うしかなく、全く話題が広がらない。
まのちゃんとの握手も回数が多くなり、マンネリな感じになってきたのかな?

いい子なんですけどね。
服装もイマイチ、覚えていなかったり・・・。
mano9.jpg
高速ではありますが、十分に何往復か会話は出来たはずなのに・・・
ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
