お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

帰宅したら・・・

asamizu2.jpg
さっきまでちょっと一緒だった水川あさみさんがドラマに出てました。
何か得した気分というか、フジテレビ・クラブ様様ですな。

今まで女優さんと現場でご一緒したのは、
仲間由紀恵さん、松たか子さん(2回)、大塚寧々さん、長澤まさみさん、堀北真希さん、釈由美子さん、寺島しのぶさんなどですが、
本当に大好きな人と同じ現場だったらどうなるんだろう?と思ってました。
・・・・たかがエキストラですが・・・・

詳細は書いちゃいけないんですが、今日の参加者は10人。
短い撮影でしたが、しっかり彼女の近くのポジションをゲット。
その場の流れで何とかなるもんで・・・・たかがエキストラですから・・・
何かリラックスしてジュースを飲んでらっしゃいましたが、
そんなツンデレ具合もいい感じです。
まともに顔なんて見れませんよ。・・・・エキストラの分際で・・・

一瞬の撮影で、彼女はそのままアップで帰りました。
後ろ姿を見送り、我々は別のフロアで解散。
水川あさみオフィシャルサイト
彼女もブログに書いてらっしゃいますが、どうやら「帰ってこさせらた」ようで。(笑)
asamizu1.jpg
彼女の形のいい鼻筋と、ツンデレ具合・・・・
そう・・・昨日誕生日だったこの人に似ています。
miki18.jpg
遅れましたが、美貴帝。お誕生日おめでとうございました。
そして、その3日前に同じく24歳になられた真唯さんも、おめでとう!
好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
