お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

一般的なGW

20090506071205
4日の夜、れに・あーりんとロング握手をして、
T氏と夕食を取った後、実家に帰りました。

翌5日、妹ファミリーと父と、行楽地に行く予定でしたが、
雨が降りそうなので、急遽ボウリングに変更。

故郷・群馬ではただ一つのラウンド1に向かいました。
姪1号も2号もデビュー戦でしたが、何とか楽しくプレイできたようです。

2号がローラースケートをやりたいということで、
別フロアの『スポッチャ』を覗きましたが、余りに混んでいたのでスルー。

1号が希望したダーツは、逆にガラガラだったので、2人分でやりました。

こちらも姪は初体験。
おじさんも久々でしたが、何とかルールと機械操作を思い出しました。
いきなりD-BULLを出しちゃう我が姪は、才能があるんじゃないでしょうか?

さらに、昼食後ゲーセンで遊んでから、伊勢崎方面の『SMARK』というショッピングセンターへ。

買い物をして、KIHACHIのソフトクリームを食べて帰りました。

こんな連休らしい過ごし方も、たまにはいいもんです。
今日はまた、上京してヲタ活動に戻ります。(笑)

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
