お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

戸田恵梨香握手会

erika18.jpg
今回、ファンクラブの情報が遅く、全く参加券を手に出来ず、不貞腐れていた。
その後、何とか手に入れて参加。高速でなくてよかった。
erika16.jpg
erika13.jpg
良くも悪くも、恵梨香はスターになり過ぎてしまった。
表情を見たらわかる。成長した。
周りがほっておかなくなった。
erika19.jpg
今日の握手会での会話。BOSSネタにしてみた。(HBOSネタではない。身内ウケ)

私 「木元さんが心配なんですけど・・・」
恵 「大変なことになってますよね。」
私 「来週が楽しみです。・・・えっと・・・ファンクラブ・イベント、またやって下さい。」
恵 「わかりました。」
なんか・・・うまくいったと言えるんだろうか?
どうも、テンションが低いような・・・いや、声がむっちゃ低いんだ。
erika12.jpg
サイン本。
erika15.jpg
蛇足。
スポンサーサイト
好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝から・・・

rin7.jpg
すごく感動した。
すごく可愛い。
すごくしあわせ~。

ギュッとされたい。
好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Hearts 10th anniversary 中澤裕子 グレイテストワンマンショー

yuko18.jpg
写真、デカっ!

西川口は昨年夏の美貴さま以来。
早く着いたので、SKIPシティまで歩いてみた。何もなかったけどね。

整理番号59番。
1~50番がHeartsのチケット、51番以降がローソンチケットとのこと。
Heartsチケットというのが、NETで売っていたのか現地で売っていたのか知らないが、
30番以降はほとんど存在せず、店側もそれを理解しているようだった。

“オールスタンディング”という表記に不安を感じたが、昨年の美貴同様、
パイプ椅子が用意されていた。1列に12個。
とりあえず3列目中央をゲット。十分にアイコンタクト可能な位置だった。
yuko16.jpg
<セットリスト>
1.LOVEマシーン<原曲:モーニング娘。>
2.赤い日記帳 <原曲:あか組4>
3.オリビアを聴きながら<原曲:杏里>
4.Best Friend <原曲:Kiroro>
5.ホテル <原曲:島津ゆたか>(吉川おさむ)
6.飾りじゃないのよ涙は<原曲:中森明菜、井上陽水>
7.DEAR FRIENDS <原曲:PERSONZ>
8.小さな恋のうた <原曲:モンゴル800>
9.時間よ止まれ <原曲:矢沢永吉>
10.東京美人
11.悔し涙 ぽろり

<アンコール>
12.はじまりの歌 <原曲:大橋卓弥>

4はよくケメコが歌う曲なのだが、
♪みんなの笑顔に 何度助けられただろう
の部分で、本当に客席一人一人の顔を、笑顔を確認し、涙を流す裕子さん。
そんなところ、好きですよ。
「みんなに鍛えられた」と言うけれど、どうしてどうして、
みんなが貴女に鍛えられたのですよ。

ぶっちゃっけ、裕ちゃんのキーで男性曲はちょっと微妙かな?
MY FAVOURITE SONGの『時間よ止まれ』も、
歌詞間違いまくりだったし、細部の区切りも違うよ。
ここはあえて苦言。

それから、最近どうしてメスガキヲタが関西から湧いたんだろう?
気付いたのは前回のSTBからだが、開演前もギャーギャーうるさくてかなわないし、
裕ちゃんのMCの最中も流れなど全くお構いなしに、「カワイイ!」などと連発する。
ウザい常連がいるにしても、他がマナーがいいだけに残念だ。

裕ちゃんの現場でさえも、他のKYヲタによって環境が悪化しているなんて・・・(溜息)
yuko17.jpg
確かに裕子さんは、なぜか三十路を迎えてから、
ますます「可愛い」という表現がぴったりになってきた。
裕ちゃんもある意味、『アイドル・サイボーグ』なのかもしれない。
ほしのあきに負けるな!(爆)
ハロー卒業生 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。