お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

クソぴあ

イープラスで『猫目』落選。
クソぴあで『UNO:R』落選。
ったく!

髪を切った後、東京厚生年金で 『THE SPIRIT』 を観ます。
平日から暇なババアがわんさか。
長生きするよ、きっと。
ハロー卒業生 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新人公演が楽しみなわけ

前回、思い切りイマイチだったと言い切った新人公演。

今回はそのリベンジで、なかなかいいセットリストじゃないかい?
勿論、私にとってだが・・・しかも座席つき。
ただ、こんな時に限って良席が来ないんだよなぁ。

1. そうだ!We’re ALIVE
娘。第二黄金期の曲として、最もノレる曲。

2.甘い誘惑
GAMに悪曲なし。 Wow Wowで盛り上がる全員。上がるねぇ。

3.初めてのハッピーバースディ
前田(ゆ)、古峰、金子
ブリブリなゆうかりんとももかちゃんを想像するだけで楽しい。

4.シャニムニ パラダイス
能登、和田、福田、前田(い)
まあ、この曲はガキさんの曲なんで・・・
個人的にはGAMの『イチャイチャSummer』の方が。(笑)

5.愛スイートルーム
仙石、北原、関根
エロエロな仙石先生とぁぉを想像するだけで・・・あ、せっきーも。

6.わっきゃない(Z)
森、岡井、小川、譜久村、新井
まあ、森ティと佐吉を推してれば終わるでしょう。

7.おまかせ♪ガーディアン
前田(ゆ)、福田、和田、佐保
あかりん(禿違)にとっては、最後の(?)晴れ舞台。(涙)

8.BABY! 恋にKNOCK OUT!
能登、古川、西念
お姉さんチーム?やっぱ、のっち=ごっちん、こなつ=圭ちゃんってことは、
西念=よしこ???

9.GET UP!ラッパー
無難にノレるから、誰が来てもいいかな?
順番から行くとあやちょ、かにょんか?

10.恋愛戦隊シツレンジャー
後浦コン、なちコンで何度聞いたことか。得意曲があるのは嬉しい。
誰かな?

11.未知なる未来へ
これもなちごまのフリが忘れられない。2に近いよな曲調が。

13.遠慮はなしよ!
メロンの曲の凄いところは、誰が歌っても演者を見ることなく盛り上がれるところ。
この曲は本家は勿論、ハロパでの印象が強いわ。特にのの。

14.友情 純情 oh 青春
またやんのね。

15.Go Girl~恋のヴィクトリー~
またやんのね。もうこの曲はうんざり。ハピスタでやったばかりだし・・・

17.I know
これがエンディングかよ。どうも最初の方がしっくり来る。
新人公演でもアンコールを定番化、プリーズ!!

さて、ヲクるとするか・・・・

人間ドック直前のエキゾでした。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
