fc2ブログ

お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

記録更新中

夏休みを利用したももクロちゃんのツアーは、7/18~7/31まで14日間連続の予定だった。
さすがにしんどいと事務所が判断したのか、28から31日が延期となり10日連続となった。

その10日のうち、広島を除いて会うことになるとは、三日前の自分は思ってもみなかった。
それだけ、ももクロ中毒ということなのだ。

10日間とはいえ、彼女達は手を抜かないから、相当しんどいと思う。
なんばや神戸のあかりに続き、昨日はついにリーダーの夏菜子が
「体調不良の為、終日欠席」になってしまった。
もちろん、5人の誰が欠けても、物足りない感がいっぱいなのだが、
夏菜子がいない現場なんて考えたこともなかった。
・・・・・寂しかった。

東京に帰ってきてから、場所の都合もあるのだろうが、
ライブ曲数が減り、トークやサインが中心になっている。
それはそれでいいのだが、やはり最初から4曲でぶっ飛ばしてしまうももクロの方が好きだ。

7/23 池袋
前述のトークショー&サイン会の後、「お店のご厚意」で『ももパン』を披露。

7/24 新橋
15:00 店内で4曲(2ちゃん情報による)
17:40 新橋まつりのステージで『ももパン』ショートバージョン披露。
19:00 トークショー&『ももパン』&サイン会

そして昨日の渋谷
13:00 トークショー&『ももパン』
     しおりんの『冷凍みかん』
15:00 小芝居『文化村通りのデコたち』&『ももパン』
     しおりんの『崖の上のポニョ』(YAMAHAとのタイアップ)
17:00 あーりん『青い珊瑚礁』&『ももパン』
     しおりんの『崖の上のポニョ』再び
19:00 4曲 (Sさんの連絡による)

急遽、追加された19:00で4曲とか・・・・
ライブがあれば握手会などいらない私としては辛い現状。

・・・で昨日の一部の握手。
当初は2部か3部で参加しようとしていたのだが、
しおりんが『ハリポタ』(小説の方?)にハマッていると言い、
たまたま私は映画版一作目のレターセットを持っていたので
それを伝えたくて、準備もないまま臨んでしまったのが敗因か?

あかり
「クールビューティーって、いつから言い出したの?」
「昨日からです。」
「誰が言い出したの?」
「私です。」
「ツンデレとクールビューティー、どっちがいい?」
「クールビューティーです。」
今日のあかりはそんなに冷たくなかったのに、なぜ話を膨らませられない?

しおりん
「たまたま持ってたんだよ、ハリポタ。」
「わぁ、ありがとうございます。」
「中身、何も書いてないんだけどね。」

あーりん
(ただ一言)「あーそそ!」
「もう!あーりんだよぉ」
K氏「お願いしますよ」
前にれにやしおりんに「アーリソ」と呼ばれていることをネタにしていたら
Tさんに対してしおりんから「アーソソ」とさらにネタをもらったので。

・・・・にても、まさか一言しか出ないなんて。
「話し方教室」に通った方がいいんじゃねーか?
K氏も「本人を怒らせないで下さい」のような反応。

これで調子を壊してれにには、一言もなし。

三部でSさんの力を借りて、メンバーに対して手を振って挽回した。

今日はプレゼント&「素直に感謝を伝える」で行くぞ。
momokuro68.jpg   
    
スポンサーサイト



ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |