お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

う~ん

20090906145010
ブザービートのエキストラに落選して、今日1日暇になってしまったので、
久々にパチンコ屋開店時に並んでみた。

優先入場40数名、一般整理券約30名で私は一番最後の方。

それでもエヴァは人気がないので、台は選び放題。
昨日の実績が良くてもなぁ、などと呟きつつ角台を選ぶ。
1000円で10回転。
ミッションモード中のシンクロ。
ボタンを押したら、シンクロ率大までゲージが伸びたが、これで当たった試しはない。

そしたら、何と暴走。
この台での暴走は二回目だと思う。
よく覚えていないが、あるチャンス目で、さらに『渚カヲル覚醒モード』に入る。
ラッキー!
かなり回したが確変で当たり。これで二箱は確定。
1万円プラスは固い。

ところが次が悪かった。
覚醒モードなのに、100を越えてもまるでリーチがかからない。
130くらいで単発。初号機チャンスも、ラウンド昇格もなく覚醒モードは終了。
その後、時短中に初号機リーチですぐに当たったのが最後となった。

三箱でどうしてやめなかったんだろう?

ちょっとだけ、金エヴァで戻したりしたけど、結果は負け。
悔しい!

やけくそで映画を見に行ったる。
まあ、これは予定通りなんだけどね。
ユナイテッドもTOHOもポイントが貯まったからね~。

あーあ、疲れた。
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
