お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ったく!

8/4・火・9:19
市川発 総武線各駅停車
急ブレーキ!
なんだよぉ、急いでいるのに。
あるおっさんが「後ろの方で飛び込んだ。」と。
仕方なく、快速で新橋まで出た。
この日はスタフェス番外編。つまり、スタンプラリー特典を享受する為、渋谷に急いでいたのだ。

本日、9/8・火・8:47
市川発 総武線快速
私はいつも通り、ホーム前方へと進み、列車が入線してきた。
ホーム半ば辺りで、叫び声。彼氏に抱きつく女性。
血は見えなかった。
またしても、幸いなことに瞬間は見ずに済んだが、
快速は完全にストップなんで、各停で通勤中である。

生きたくても生きられない人がいるのに、
命を粗末にしていいはずがない。

馬鹿者めが!!
一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
