お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

眠れない

20090925032843
20090925032834
20090925032823
いつまでこのカテゴリーで書くのだろう?

世間でもそうだろうが、夢のような連休が終わり、
普通は厳しい毎日が待っている。
何となく自暴自棄になるか、それとも良かったことを心の肥やしにして頑張るか。
なかなか後者になれなかったな。
昨日はさすがにエンジンがかからなかった。
夏菜子の笑顔を思い出しても、「恋の落とし穴」を思い描いても、
うまくいかなかった。

今日はまた、研修の講師だが、それが終わればまた
次の週末が待っている。

ただ、札幌には行かないので、ももクロちゃんたちに会えるわけではない。

10/3まで長いけど、それまでにまた、自分を落ち着かせておくよ。

会えなくなるわけじゃないのだから、
忘れないで、頑張っておくよ。
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
