お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

お台場

20091017203557
20091017203548
20091017203539
20091017203529
20091017203514
何か最近で一番楽しかったんですけど。

ヲタの人数がほどよかったのと、メンバーのテンションが高かったからだと思う。
座りだったけど、盛り上げたし、待っているメンバーとのフリートークが特に楽しかった。

最初のチェキがしおりん、ももか。
Kさん、もうちょっと写真の腕を磨いてよ。
次はブラッドオレンジバージョンで、あーりんとあかりん。
こっちは寄りで横で撮ってもらえたので、いい写真になった。
撮り終えてから、あーりんが手を振っていたので、振り返ったけど、私にだった。
ホント、いい子です。

もう、あかりとは以心伝心とか。(笑)
次の相合傘も、あかりを引いたんだけど、Wさんの願いでれにちゃんと取り替えた。

三部後の握手会。
全員とするのは本当に久しぶり。

ももか
ちょっと一方的だったけど「今日、ももかのめざまし受け取ったよ。これ、お礼。」
デックスで買ったピンクパンサーのストラップを。

あーりん
ちいさな声だけど
あー「あっ、エキゾさん!」
すごいなあーりん。
ここ何ヵ月も話してないのに。
私「あーりん、さすが!最近さぁ、あーりんの仕草、一つ一つがカワイイよ。」
その右のかなこさんの恐い目。
か「もう、サイテー。」
私「いいじゃん。ホントのことなんだから。」
か「信じらんない!」
私「だってさぁ、他の子みんなと今日、写真撮ってるのに、かなこはなし。縁がないんだよ。」
か「もう、どうして引いてくれないんですかぁ。」
私「ごめん、明日の高崎では絶対がんばるから。」
か「約束ですよ。」

あれ?これって個別握手だっけ?(爆)
あーりんとかなこで頑張り過ぎて、次のあかりは
「あかりとはよく当たるよね。」くらいの一言になってしまった。
ゴメンね。

れに
私「ミルキーウェイはなくなっちゃったけど、俺はぁおときぃろを応援し続けるからね。」
れ「はい、頑張りましょう!」
なんか噛み合ってないような。

しおりん
私「しおりん、ご無沙汰してます。」
し「本当にご無沙汰ですね。」
私「ごめん。最近、Tさんは来てると思うけど、私は余裕がなかったり、引けなかったり。」
し「がんばってくださいね。」
私「は、はい。」

握手会後、黒ヒゲで当たった人たちの2ショット待ちの時も楽しかったなぁ。
スポットライトを調整しているKさんの横。

ピンク衣装の裾をかざして、まぶしいという仕草のあーりん。
やってきた、かなこ&しおりん。
ライトの前で、かなこのデコを出す。
ヲタ全員
「ぐぁぁぁ!まぶしい!」かなこ
「あたしがですか?」
・・・シーン・・・
あかり
「あ、見てなかったから、あたしにもデコ出して!」

ライトを消したら、夜景がよく見える。
かなこ
「ちょっと、ちょっとやばい綺麗じゃないですか!」
ヲタ
「かなこの方が綺麗だよ。」
かなこ
「またまたぁ。うまいこと言ってぇ。」

さらに暗くなる
かなこ
「なんかすごいロマンチックですよね?」
・・・シーン・・・
か「なんかあたしが言うとダメみたいですね。」

かなこ、そんなことないよ。
一人で捨てるほどCDを買い、握手をループして、黒ヒゲ三回当てて、ももかと三回撮ってるブタがいたけど
まるで無視してこっちは楽しかったね!

また、明日!

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
