お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

新三郷

20091025060828
20091025060825
20091025060822
20091025060813
ついに我が手に来たか・・・・フフハハハハ・・・
by カリオストロ伯爵
なかなかの出来映えです、夏菜子さん。

新天地・新三郷。

な~んか、企画的にはイマイチで、CD買い控えな傾向があったけど、ライブは楽しかった。
やはり立ちで、ももクロちゃんたちとの連動を楽しむのもいいね。

一部の写真。
四回引いたうち、三回があかりさん。
初回勝ったので、次回行った際、「どっちもってるんでしたっけ?」とあかりさん。
つまり、負けの方がよければ勝ちますよみたいな、優しいあかりさん。
となりがかなこだったのに、気の利いたことも言えず。
結果、しおりん負け、あかり勝ち・負け・勝ち。
かなこは指名したのに負け。
休憩時間が長かったので、ラウンドワンのUFOキャッチャーをやった。
ももか印のピンクパンサーが、1200円で六個取れた。
一個200円なら割がいいプレゼントができたのだが、握手がないんじゃ渡す機会がない。

二部
負けたらかなこという珍しい局面で、鈴木さんが勝ってくれず。
しおりんに「しおり、154cmなの?」と訊いたら、
「違うんですよぉ、アトラクションが154cm以下がだめなんで、そう決まったんです。」と。
ももか、話すことなくてゴメン。
後ろ髪を引かれる思いで、新天地=新三郷を後にし、同窓会に向かった。
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
