お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

お腹いっぱい

20091026075214
20091026073030
20091026073027
20091026073023
20091026073020
20091026073017
20091026073010
2009年10月25日はなかなかすんごい1日になった。

同じスタダとはいえ、池袋のももクロちゃんと、アキバの高梨臨ちゃんとの掛け持ち。

先に池袋に行きつつ、シンケンピンクのネタも探す。
アムラックスで、ももクロ一部に入場して、ギリギリまでいるつもりだったが、入場時にクロもも券一枚取られることになったのでスルー。
池袋は今まで一部・二部は無料だったので、確実にレベルダウン。

食事をしてからアキバへ。臨現場のことは別記するとして、戻りはタクシー割り勘。

二部に辛くも間に合った。中に入ったら、ちょうど夏菜子とあーりんが抱き合っていて
・・・いや夏菜子があーりんを抱き締めていて、ドキっとした。
しかもメガネ。
こりゃキムタクだ。
あーりんの「おでこの広い人はダメなの。」で終わり。
結局、最後はギャグなのね。
もっと続いて欲しかったけど、『ももくろ白書』の小芝居はこれで終了。

ライブ後、絵本と朗読CDのプレゼント会。
チェキ以外の品物企画は久々なので、ヲタ必死に並ぶ。
各メンバーの絵本と朗読CDが、各20部ずつ。
ただ、Kさんの機転で現物がなくなっても、後でもらえることになった。

私は一回目あーりんを引いたのだが、Wさんが夏菜子と交換してくれた。
サンクス。m(__)m。

じゃんけんに負けて、ちょっと凹んだ素振りを見せたら・・・。
か「その絵本、一生懸命書いたんですよ。」
私「うん、わかった。ありがとうね。」
一生懸命・・・このキーワード。わかるよ。
一生懸命な貴女に惚れたんだから。
それに、サラッと見せる優しさがニクラしいったら。(笑)

今回は勝ちと負けの商品の間に全く関連性がないので、どちらも嬉しいのだ。

CDが欲しくて、6枚指名権を発動。
前日、新三郷のUFOキャッチャーでゲットしたピンクパンサーを渡す機会だったし。

あかり・・・負ける。
ピンクパンサーに少し笑顔を見せてくれたかな?

あーりん・・・勝ち&負けいいぞ、最高のバランスだ。
欲しかったんだよ、あーりん。
かなこ・・・指名の他にもう一回
私「引けるときは引けるんだよね~。」
か「すごいじゃないですか!よ~し。最初はグー・・・」
二度勝つ。
か「すっごーい。最後のCDですよ。今日、ツイテますよね!」
ごめんね、かなこさん。
今日ってゆーても、朝は浮気してたんよ。

しおりん
いきなり
し「あ、エキゾさん!」
先週のあーりんに続いて、こんなのが無上の喜び。
毎週通っててよかったー。
ありがとう、しおりん。
私「しおりんには三連敗してるからなぁ。」
し「頑張ってくださいね。」
結果は勝利。
後で受け取る分は、電話番号と名前を書くのだが、
その間のまったりした時間がネ申。
私は気の利いたことは言えないんだが、メンバーとの一時に浸っていた。

ももか(しおりんの左)
引かなかったけど、ピンクパンサーをあげて、
「ももかを思ってUFOキャッチャーをやったら、
6個取れたんで、みんなに上げるんだ。
同じものなんだけどね。」
本当の話だ。
その場で開けて、かわいい!と言ってくれたのはももかだけ。さすが!
一途じゃないけど許してね。

れに(しおりんの右)
何か話してたので、
「これ、れにちゃんの分。」と言っておく。
振り返った私の背中越しに「ありがとうございます。」という声が聞こえた、
ちょっと、ぶっきらぼうな感じだったか。

引きを含め、全体的に大いに満足。

第三部
ケバい化粧のももクロちゃん。
この失笑ものの企画、どうよ?
ライブは立ちにして踊る。
アンコールが『ツヨクツヨク』。危険だ。

かなこに化粧は似合わない。
でも、女性だから背伸びしたいこともあるだろう。
かなこが大人になって、売りがビュアさでなくなったら、こんな化粧をするのかな?

今回は一回でいい。
交換もしませんと断った。
一回で指名を引く。
一瞬、化粧が似合っているあーりんの顔が浮かんだが、ここはかなこに行っておく。
「今日の引きは完璧だな。」と、自惚れた発言に終始して、かなこから言葉を引き出せなかった。

最後のハイタッチ会で、しおりに「また今週末ね。」と言ったら、
しおり・かなこ連動して、むっちゃ「認識笑顔」がもらえた。
最後、れにちゃんにも「今週も頑張ろうね。」と言ったら、
「はい、がんばりましょう。」と。
れにはいい子なんで、こういう細かいレスを貰えるのでいいや。

まだ、書き忘れていることもあるかもしれない。
課題もあるけれど、話もゲットしたものも充実していた。

よし、マジで今週もがんばろう!
ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
